第15話

13話
3,648
2018/12/13 11:11
樹side




文蘭が来た。



絶対あなたの事守る!



文蘭「え?なんでみんなあなたちゃんの事囲んでるの?」


北斗「お前さ?良く呑気に来れるよね」


文蘭「は?」


大我「あなたの事いじめてたくせに」


文蘭「え?そんなことしてない…」


ジェシー「へぇー…嘘つくんだ?」


慎太郎「本当に見損なった」


樹「お前ってそういう奴だったんだな」



文蘭「だからっ…」


優吾「なに?言い訳でもするつもり?」


文蘭「ふふっwもういいわよ?w別に1人でもいいし。1人だからってジャニーズ辞めたりしないから」


北斗「んまぁSixTONESにお前の居場所はないけどw」


大我「てことでもうあなたにはなんにもしないでね?w」


文蘭side


え?なんなのよ?w






あなたには何もするな?そんなん無理に決まってるだろ。






馬鹿かよw

プリ小説オーディオドラマ