第2話

No.21~
5,879
2021/08/16 12:14
藍side


初めて見つけたのは春高バレーの日
遠くながらもずっと応援している君を見つけた


日本代表メンバーになってからも試合にその子は顔を出すようになった

その子は俺たちの中でも可愛くてかなり有名な子


西田「あの、今日もいた子可愛くないっすか笑 俺割りとタイプなんすけどー!!」


柳田「おまえ、それ俺も思ってた子なんだよ!」

西田「まじっすか!!ライバルっすね俺ら!」


2人でわいわい盛り上がってる中、俺は知っている

祐希さんもあの子のことが気に入ってることを、


俺が一番最初に見つけたのにな、





夢かと思った

目の前の子がスマホを落として渡そうとすると
スマホの画面が見えた

まさかの俺だった


ファンの子かと思い顔を見ると


あの子だった




名前も教えてもらった


有志さんも将洋さんも祐希さんも



俺の勝ちですね笑

プリ小説オーディオドラマ