第7話

No.21
5,102
2021/08/19 05:56
“藍くんかっこいい!!”


またおすすめ、まただよ、



藍「あなた、なんか元気ない?」


私「いや?元気だよ??」

藍「嘘、絶対元気ない。さっきからTikTok見ててため息10回ぐらいしてた!」

私「え、げんき!!」


藍「なーに見てんの?え、俺じゃん」


私のスマホの画面には藍の写真が流れていた

私「なんか、オリンピック始まってから藍のファン増えたんだよね」


藍「ほうほう、嬉しいですね」

‪私「けどね、たまにイケメンだからとか、藍くんの彼女ですとか名乗ったり顔がかっこいいからとかで藍のこと好きな人いるんだよ??」


藍「俺イケメンだからな〜笑」


私「うん、けど、、藍は顔もだけど、バレーのプレーもすごくて、面白くてかっこよくて顔だけじゃなくて好きなとこもいっぱいなのに、!!」


藍「へぇ〜、あなたちゃん、俺の事そんなふうに思ってたんだ」

私「え、いや、ちがっ」

チュッ


藍「ちゃんと俺の事好きだね笑」


私「もううるさい、!」


藍「もっとあなたのこと好きになっちゃった笑」

藍「けど俺知ってるよ」


そう言って藍は私のスマホを閉じロック画面をひらいた


私「あ、笑」


藍「ほら、これ祐希さんでしょ?笑」

私のロック画面は石川選手だった


藍「はい、お仕置き」

チュッ

私「藍もちゃんと私の事好きだね笑」


藍「当たり前でしょうよ、え、何誘ってんの?」


私「え、ちょ、」






次の日私のロック画面は藍になるのでした




end.


プリ小説オーディオドラマ