第20話

20
874
2020/10/05 12:56
山田涼介
山田涼介
写真撮らせて笑
山田涼介
山田涼介
風磨に送るわ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


LINE
(photo)
風磨:どうしたんすかそれ?笑
山田涼介
山田涼介
俺の子と風磨の妹同じクラスなんだって笑
風磨:えっ!まじですか!?
山田涼介
山田涼介
今、家来てんのよ笑
風磨:じゃあ6時には帰らせて下さい笑
山田涼介
山田涼介
了解






.
山田涼介
山田涼介
ももちゃん、風磨が6時には帰って来てって
もも:わかりました!
山田涼介
山田涼介
どうする?リビングで遊ぶ?
あなた

リビング以外遊ぶとこないでしょ〜?

山田涼介
山田涼介
そうだね笑笑
山田涼介
山田涼介
では俺は寝室に...笑
あなた

‪( ^_^)/~~~‬




バタン(ドアの音)
もも:仲良いね笑
あなた

最近やっとあなたがカラ破れて笑

もも:へぇ〜!
あなた

ももちゃんはお兄ちゃんとはどんな感じなの?

もも:私はめっちゃ歳離れてるから、なんか他人みたいな感じの接し方かな笑
あなた

あ〜そっか、歳離れてるのか笑

もも:どうやってカラ破ったの?
あなた

一緒にお風呂入った笑笑

もも:えっ!?恥ずかしくない?
あなた

超絶恥ずかしかった笑

もも:私もね、お兄ちゃんテレビで全裸になったりしてるから笑
もも:超恥ずかしいの笑




2人で盛り上がること1時間
山田涼介
山田涼介
ももちゃん、もうすぐ6時だよ?
もも:もう6時!?時間経つのはやいね笑
あなた

だね笑




もも:じゃあバイバイ!
山田涼介
山田涼介
また来てね笑
もも:はい!
あなた

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






.
山田涼介
山田涼介
めっちゃ盛り上がってたけど笑
山田涼介
山田涼介
なんの話してたの?
あなた

学校で兄の話ばっかりされるとか、

あなた

お兄ちゃんと仲良いの?とか

山田涼介
山田涼介
良かったじゃん笑
山田涼介
山田涼介
今のあなたとリンクしてる感じでしょ?
あなた

うん笑

あなた

話が合いすぎて怖い笑

山田涼介
山田涼介
ももちゃんもあなたと友達になれて嬉しいんじゃないかな?笑
あなた

(´∀`*)フフ

プリ小説オーディオドラマ