第10話

10
993
2020/09/25 11:17
ここであなたちゃんのドS心に火がつき...笑
あなた

中島裕翔くんです!

中島裕翔
中島裕翔
( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
山田涼介
山田涼介
嘘だろ("▔□▔)
生徒:(振り向く)
女子生徒A:もしかして...中島裕翔!?
中島裕翔
中島裕翔
あっ、バレた笑
女子生徒B:ということは...山田涼介!?
山田涼介
山田涼介
あっ...笑




やがて休み時間になりました笑
さて、どうなるか皆さんお分かりですよね?笑
生徒:握手してください!
中島裕翔
中島裕翔
いいよ〜(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ
女子生徒:キワドイ2人見てます!
山田涼介
山田涼介
おっ!ありがと笑



その頃、あなたちゃんは
あなた

すいません笑 なんか騒いじゃって

先生:いいよいいよ笑 それよりさ、テレビで見たまんまだね笑
あなた

へっ?

先生:芸能人ってさ、テレビとプライベートで全然違う人とかいるでしょ?
あなた

そうですね笑

先生:先生ね、あなたさんのお父さんがHey! Say! JUMPって知ってちょっとYouTubeで見てみたの
先生:Hey! Say! JUMPってすごい仲良いよね〜笑
普通、メンバーの娘の学校の手続きなんかやらないよ?笑
あなた

たまに家にメンバーの皆さん来るんですけど、すっごい楽しそうで笑

先生:そうなんだ笑 先生本物見てハマりそうだわ〜
あなた

笑笑

キーンコーンカーンコーン
先生:早く座れ〜!
山田涼介
山田涼介
あなた、俺たち先帰るね!
あなた

うん!

山田涼介
山田涼介
はい、お昼ご飯
あなた

ありがと(* ´ ꒳ `* )

中島裕翔
中島裕翔
それ、俺の力作
あなた

そうなの!?

山田涼介
山田涼介
違うわ笑
中島裕翔
中島裕翔
笑笑
山田涼介
山田涼介
じゃあね!
あなた

(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ