第28話

28
792
2020/11/06 08:23
晩酌開始
山田涼介
山田涼介
o口(・ω・`)ゴクゴク
風磨:山田くん前より優しくなりました?
山田涼介
山田涼介
前から優しいだろ笑(  '-' )ノ)`-' )ぺし
風磨:ニヤけてることが多くなった気がします笑
山田涼介
山田涼介
うそ、そんなニヤけてる?笑
風磨:ねぇ?あなたちゃんにやけてるよね?笑
あなた

そうですね笑

山田涼介
山田涼介
いや、嘘だ!(¯v¯)ニヤ
風磨:ほら、今の!



1時間後
山田涼介
山田涼介
あなた〜ビールとってー!
風磨:俺の分もちょうだーい
あなた

飲みすぎじゃない...?

山田涼介
山田涼介
らいじょうぶ!(大丈夫!)
あなた

呂律回ってないよ?

山田涼介
山田涼介
まだいける!
あなた

そう?

あなた

(2人にビール渡す)

プシュ
風磨:(〃’σ`ゴクッッ..
山田涼介
山田涼介
風磨明日仕事?(⊃ωー`).。oOアワアワ
風磨:はい笑


その頃あなたちゃんは...
LINE
あなた

涼介くんがすごい飲んでるんだけど、どうやって止めたらいい?

中島裕翔
中島裕翔
他に誰かいる?
あなた

菊池風磨くん

中島裕翔
中島裕翔
風磨も結構飲んでる感じ?
あなた

うん

中島裕翔
中島裕翔
そっかー笑
たぶん山眠いと思うから、
中島裕翔
中島裕翔
床に押し倒してみて笑
そしたら寝ると思う笑
あなた

そんなのでいいの?笑

中島裕翔
中島裕翔
まぁ、やってみなって笑
あなた

わかった!ありがと

中島裕翔
中島裕翔
じゃあね笑



早速押し倒してみることに笑
あなた

(押し倒す)

風磨:ちょっ、なにやってんの笑
山田涼介
山田涼介
(´-﹃-`)Zz…
あなた

はやっ...笑

あなた

菊池くんも飲みすぎ!

風磨:す、すいません!笑
あなた

泊まっていきますか?(´˘`*)

風磨:帰ります笑
あなた

わかりました笑

プリ小説オーディオドラマ