第8話

8
998
2020/09/22 22:56
続いて携帯ショップへ
岡本圭人
岡本圭人
機種とかどうする?
伊野尾慧
伊野尾慧
圭人、これ誰のお金で買うと思ってんの?笑
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃん...?
伊野尾慧
伊野尾慧
そう
伊野尾慧
伊野尾慧
山田は結構稼いでるから...
伊野尾慧
伊野尾慧
たとえiPhoneの最新機種を買ったとしても払えるわけよ
伊野尾慧
伊野尾慧
だからiPhoneの最新機種買っちゃお!
有岡大貴
有岡大貴
( ´∀`)フハハハハ
あなた

えっ?iPhone...!?

あなた

Androidの安いやつでいいよ〜

有岡大貴
有岡大貴
遠慮しないの笑




帰宅!
山田涼介
山田涼介
おかえり〜
あなた

iPhoneの最新機種買ってもらった!

山田涼介
山田涼介
さ、最新!?
山田涼介
山田涼介
何万すんの?
伊野尾慧
伊野尾慧
11万ぐらいしたよね?
岡本圭人
岡本圭人
うん
山田涼介
山田涼介
もうちょい安いのなかったの?笑
あなた

Androidの安いのでいいよって言ったんだけど、

あなた

有岡くんが「遠慮しなくていい」って譲らなくて

山田涼介
山田涼介
おい、誰が払うと思ってんだよ笑
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
有岡大貴
有岡大貴
でも払えるでしょ?笑
山田涼介
山田涼介
まぁな( ´∀`)ハハハハ
あなた

(´˘`*)

岡本圭人
岡本圭人
あなたちゃん明日から学校だって
山田涼介
山田涼介
明日!?
山田涼介
山田涼介
はやくね?
山田涼介
山田涼介
えっ、まって制服とかは?
岡本圭人
岡本圭人
貸してもらった



明日が学校ということで3人には帰ってもらい、そろそろ寝ることに
山田涼介
山田涼介
明日、俺休みだしついて行くよ
あなた

今日行ってみたけど、坂凄かったよ笑

山田涼介
山田涼介
しんどかった?
あなた

超しんどかった笑

山田涼介
山田涼介
逆に行ってみたいわ笑
あなた

1回行ってみてほしい笑

山田涼介
山田涼介
楽しみ(*・ω・*)wkwk

プリ小説オーディオドラマ