第3話

💫🐥
970
2019/08/30 12:14
しばらく歩くととってもおっきい家の前に着いた…
You
You
家ってここ?
ウソク
ウソク
そうだよ
賑やかだけど大丈夫?
You
You
むしろ賑やかな方がいい!
ウソク
ウソク
じゃ大丈夫だね。
入るよ
ガチャ←ドアあける音です、はい




ウソク
ウソク
ただいまー
ドンピョ
ドンピョ
ウソギヒョンおかえり!って…え?
女の子?
つ、ついにヒョンにも彼女できたんですか!
ウソク
ウソク
違う違う。彼女じゃないよ
スンウ
スンウ
ウソガおかえり〜って誰?
ウソク
ウソク
みんな呼んできてください。
そっから説明します
スンウ
スンウ
りょーかーい
みんなー!降りてきてー!
ドタドタドタ
X1
X1
ドンピョ、ウソク、スンウ以外))
はーい!!!!
ウソク
ウソク
この子俺が公園で拾ってきたんだけど、
一緒に住まわしていいかな?
親に虐待受けてたみたいだから家に帰りたくないっぽいし
X1
X1
ウソク以外)全然いーよー!
ウソク
ウソク
ほら、そんなに静かにしてないで自己紹介しな
You
You
こ、こんばんは
あなたです。05lineです。
お世話になりますけどこれからお願いします、
スンウ
スンウ
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ
タメで、ね?
You
You
は、はi。
あ、うん!
X1
X1
💭可愛ええ
💭は考えてることにしてください!((作者
スンウ
スンウ
自己紹介するね!
俺ハン・スンウ
94lineの最年長、よろしくね!あなたちゃん
スンヨン
スンヨン
よろしくね!!!!!
俺チョ・スンヨン
96lineでウソクと一緒!
ウソク
ウソク
俺は、要らないよね?
You
You
うん!
ヨハン
ヨハン
僕はキム・ヨハン!99lineだよー
あなたちゃんと仲良くなりたいからいっぱい
しゃべろーねー!よろしく!
ハンギョル
ハンギョル
俺はイ・ハンギョル
99lineでヨハンと一緒!
よろしくな!
ジュノ
ジュノ
僕はチャ・ジュノ
02lineです。よろしく
ドンピョ
ドンピョ
僕はソン・ドンピョ!
02lineでジュノと一緒だよ!
一緒に遊んだりしよーね!
ミニ
ミニ
僕はカン・ミニ
02lineでさっきの2人と一緒!
よろしくね〜
ウンサン
ウンサン
僕はイ・ウンサン!
02lineだよ〜!
あなたちゃんよろしくね!
ヒョンジュン
ヒョンジュン
こんばんは!僕はソン・ヒョンジュン!
02lineだよ!
あなたちゃんこれからよろしくね!
ドヒョン
ドヒョン
こ、こんばんは
ナム・ドヒョンです。04lineです
よ、よろしく、
You
You
11人って知ってたけどヤッパリ多いね…
これからよろしくね!
X1
X1
よろしくね!!


























毎度変なとこで切ってごめんなさい💦


変なところがあれば🌾植えてください!




それではあんにょん!

プリ小説オーディオドラマ