前の話
一覧へ
次の話

第1話

シェアハウス?
2,015
2019/01/29 02:22
엄마
あなた明日からここに行ってくれる?
Me
Me
えっ何ここ男の4人ってもしかして私シェアハウスするの?
엄마
そういうこと!
Me
Me
分かった
엄마
じゃ、学校行ってらっしゃい
学校
女子
「きゃゃゃやーー!!」
女子
「スホー!チャンニョルーーー!!大好きー!!」
セフン
セフン
毎朝毎朝うるさいなー
チャンニョル
チャンニョル
しょうがないだろ
Me
Me
うるさ裏口から行こ
学校に着いて
勉強もして、お昼も済まして
放課後です

(雑すぎてごめんなさい)
Me
Me
そうだ、明日からシェアハウスだ
準備しよ
数分後
Me
Me
おわったーー!!
Me
Me
今日は早く寝よ
次の日
Me
Me
んんー!!
Me
Me
あっ、今日シェアハウスの所に行くんだ
엄마
あなたーー!服着替えて、4人の男の人達が待ってるから!
Me
Me
うそ!もぅ、はーい!
私は直ぐに着替えて下に行った
Me
Me
おはようって、
スホ
スホ
あっ、、
チャンニョル
チャンニョル
マジかよ
Me
Me
うそー!お母さんシェアハウスに行きたくない!
엄마
なんで?いいじゃないかっこいい人たちよ
Me
Me
この人達と学校に行くとうるさいんだもん!
ベッキョン
ベッキョン
えっ、君って俺らのこと興味ないの?
Me
Me
馬鹿じゃないの!!興味あるわけないじゃん!
セフン
セフン
それは、良かったよニコッ
Me
Me
【ドキッ】
엄마
まぁ、いいから、早く行きなさい
スホ
スホ
はい!すいませんでした!
なにさっきのドキッって私がこの人たちにないないない!!
チャンニョル
チャンニョル
あなたちゃーん着いたよ!
Me
Me
うわっ、デカ
セフン
セフン
そうかな?
ベッキョン
ベッキョン
あなたちゃんあのことは聞いてるよね?【バックハグ】
Me
Me
あの事ってどんなこと?
セフン
セフン
えっ!?聞いてないの?
Me
Me
えっ!何を?
スホ
スホ
まぁ、家の中で話そう
チャンニョル
チャンニョル
う、うん
セフン
セフン
じゃ、あなたちゃんそこ座って
Me
Me
はい
ベッキョン
ベッキョン
性処理って分かる
Me
Me
うん!!分かる気持ちいいことでしょ!あれ、私一回やって見たかったんだよね!
チャンニョル
チャンニョル
うそ、あなたちゃん変態じゃんㅋㅋ
Me
Me
笑わないでよ!だってみんなが気持ちいって言うから【小声】
あなた以外
可愛い////
セフン
セフン
で、話を続けるけど性処理をあなたはしてもらうんだ
Me
Me
うん!えっ、、、
セフン
セフン
だから、ヤるんだよ
Me
Me
私が?
ベッキョン
ベッキョン
他に誰がいるの?
Me
Me
わ、分かったよ
スホ
スホ
処女とかじゃないよね?
Me
Me
前の彼氏とヤったけど痛かった
ベッキョン
ベッキョン
じゃ、僕達は優しくやってあげるよ【耳元】
Me
Me
ふふっ///ありがとう
NEXT

プリ小説オーディオドラマ