第32話

お知らせです!(読んでほしいな!!!)
13,540
2020/03/28 06:58
作者
作者
どうも作者です!
「2代大黒柱 鬼滅の刃✖️僕のヒーローアカデミア」を読んでいただきありがとうございます!!!
作者
作者
たくさんの人に読んでもらって、とても嬉しいです!
作者
作者
ここで皆さんに相談なのですが、
ここから先は作者のオリジナルで進めて行きます!簡単に言うと、ヒロアカの物語にそって進めて行くのではなくて、私が考えたお話を書きたいと思います!
作者
作者
そこで、


①誰も死なずにハッピーエンド!!

②鬼滅の刃のキャラクターの誰かが死んでしまうが無惨を倒す

③夢主だけ生き残って無惨を倒す!

この3つの中から最後を決めたいと思います!!!
皆様の意見を聞かせて下さい(_ _*))
あなた
あなた
お願いします!!( *´꒳`* )
春日 空
春日 空
そしてもう1つ!!!
作者
作者
夢主の今後について


①僕のヒーローアカデミアのキャラクターの中から恋人を決める!

②鬼滅の刃のキャラクターの中から恋人を決める!

③空と恋人になる!!

④誰とも恋人にならない!

この中から決めて下さい(_ _*))
作者
作者
1、2、3、4という形で投票して下さい!
ご協力よろしくお願いします!(_ _*))
あなた
あなた
お願いします!
春日 空
春日 空
お願いします!
作者
作者
それでは、次回もお楽しみにヾ(。・v・。)
あなた
あなた
ヾ(。・v・。)バイバーイ
春日 空
春日 空
ヾ(。・v・。)バイバーイ
鬼殺隊のみんな
鬼殺隊のみんな
ヾ(。・v・。)バイバーイ
1-Aのみんな
1-Aのみんな
ヾ(。・v・。)バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ