第32話

32
1,514
2021/02/18 15:00
3組





あなた「衛輔くんっ!いますかっ!?」




夜久「おー?なんだ?遅刻した夫婦の妻の方」




あなた「そんなのどうでもいいから体操服貸してくんない!?1限から体育なのに忘れちゃってさテツローのせいで」




夜久「んー、まぁいいぜ」





あなた「ありがとう!今度なんか奢る!」





夜久「やりぃ!」

「ほれ」




そう言って体操服の入った鞄を投げ渡す




あなた「ありがとう!すぐ返しに来るけど汗で濡れてたり臭かったらごめん!」




夜久「おーおー」





夜久の体操服の入った鞄と体育館シューズを持って走り去って行った





「なー夜久。あの紺野さんの汗が染みた体操服とかやばくね?」




夜久「変態かよ」

「まあ確かに俺もやばいけど、それ以上にあいつの方がのちのちやばいと思う」





「あ?どういうことだ?」





夜久「そのうちわかるさ」





「?」




____________________






プリ小説オーディオドラマ