第36話

36
1,377
2021/04/23 15:00
あなた「っはぁ〜!終わったぁ〜」





「やばい次現文とか寝る気しかしない」





あなた「それなぁ」





「てかあなた、夜久君に返さなきゃでしょ?」





「そうそうもうチャイムなりそうだし急ぎなよ〜」





あなた「あっ!そうだった!」

「ありがとう!」




友人に指摘されそそくさと着替え更衣室を出る





キーンコーンカーンコーン




あなた「ごめん!先行くね」




「はいはーい」




「あなた〜頑張れ!」





あなた「?」





頑張れ?




え?何を?

















不思議に思いながら3組の教室へと向かう





夜久「紺野〜」




あなた「あ、衛輔くん!」




夜久「意外と早かったな」




あなた「まぁ、急いだんで!」

「んでこれ、ほんとありがとう!」




夜久「良いって良いって」





あなた「今日割と動いたから汗やばいかも…」





夜久「そういうのは大丈夫だ」




あなた「ならいいんだけど」




「夜久ぅ!早くしろよぉ!」





夜久「おー!じゃぁな」





あなた「うん」





夜久「あ、そうだ、頑張れよ!」





あなた「??」





衛輔くんまで"頑張れ"って…




何を??






____________________


プリ小説オーディオドラマ