第7話

連れさらわれた
76
2020/02/23 13:14
童磨
童磨
僕は童磨だよ、よろしくね、
あなた。
あなた

(こいつ、なんで私の名前を知っているの?)

童磨
童磨
あ、今、どうして僕が君の名前を知ってるの?って思ったでしょ!
童磨
童磨
いいよー教えてあげるよ!
僕は君が上弦を殺ったのを知ってるんだよ。
童磨
童磨
上弦を倒したやつは、鬼の中で噂になるからね。
どこかの鬼が名前を言ってたのを聞いたんだよ。
気配でわかったよ。
君がやったんだってね。
あなた

ぅっ!

あなた

お前は、人を殺している。許さない!

あなた

絶対にお前の首を切ってやる

童磨
童磨
やれるものならやってみなよ。
今の君にはやれないけどね。
童磨
童磨
そうだ、君をあの方のところに持って帰ろう!
あの方は、なんて言うのかな。
あなた

おいっ、待てっ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ