第6話

5 卍
1,560
2021/10/20 22:46





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はとりあえず兄の目を奪って

こっそり外に出た 。


あなた
( さッッッッッッッッッッむ )



可愛さ重視のパジャマ着てっから死にそう 。

なんならペラペラすぎて最早裸 。((



___ ピトッ





あなた
いぎゃぁあああッッッッッッッッッ
佐野 .
佐野 .
?! www 
ごめん、そんなビックリした?
あなた
!佐野…くん
佐野 .
佐野 .
万次郎って呼んで !
佐野 .
佐野 .
それよりそんな薄着で寒く無いの?
あなた
…… 可愛いでしょ?(パジャマが)
佐野 .
佐野 .
うん、めっちゃ(あなたが)
あなた
…それよりどうしたの、私達知り合って一日でカレカノみたいな事してるけど(
佐野 .
佐野 .
ニッ )あなた、俺とニケツしない?
あなた
うん、………え????????
佐野 .
佐野 .
酔いとかへーき?
あ、しっかり捕まっててね 。
あなた
ちょ、ま、え、
佐野 .
佐野 .
早く〜 
あなた
え"ッ!…ギュッ
佐野 .
佐野 .
… おー、めちゃいいね 。
あなた
え?なにが??((
佐野 .
佐野 .
… ねーねあなた。
ひとつ聞いてもいい?
あなた
佐野 .
佐野 .
俺が不良って言ったら…どーする?
あなた
…… え
あなた
( ……兄の敵って事…やん )






next .

プリ小説オーディオドラマ