第3話

3話
19
2021/08/03 12:35
注意 この物語は主人公夢坂  夢香と出てくる仲の良い友だち仲間はみんな同い年です
夢香の父
おーい夢香起きろ〜もう朝だぞ〜
今日から学校だぞ
夢香
❗️そうだ今日から学校だ❗️
ドタドタ
夢香
よし準備オッケー
服よし
用意よし
自分よし♡

じゃあ行ってきまーす
夢香の父
はーい気をつけて
ガッチャン
夢香
今日からこの学校かぁ楽しみ!
担任
君が夢坂 夢香さん
夢香
あ、はい
担任
私は夢坂さんの担任です。
担任
あなたのクラスは2年○組●●番ね
夢香
はい、わかりました、、、
担任
緊張しているかい?
夢香
はい、少しだけ
担任
安心したまえみんな君が来ることを楽しみにしているから
夢香
そうですかよかった
担任
じゃあ私が呼んだら来てくれ
夢香
あ、はい
担任
えーっと今日は、前言っていたとおりに転校生が来ます。
ざわざわざわ
モブ子
えーどんな子だろ?男の子かなぁ?
モブ
可愛い子来て欲しいなぁ
モブ子
可愛い女の子なら友達になりたいなぁ
担任
中に入れ
ガラガラ
担任
自己紹介を
夢香
えっとは、初めまして
わ、私は夢坂 夢香って言います
これからよろしくお願いします。(◞‿◟)ペコ
モブ
か、可愛い
モブ子
えー何あの子ちょー可愛いんだけど可愛い
ざわざわ
マイキー
あ❗️夢っち‼️
夢香
マ、マイキー⁉️
担任
2人とも知り合い
夢香
まぁ〜
担任
じゃあ佐野の隣りでいいか?
夢香
あ、はい
マイキー
わぁ〜夢っち隣りだね〜やったね
夢香
う、うんそうだね
夢香
てかマイキーここの学校だったんだ
マイキー
夢っちがここの学校って意外だなぁ
夢香
え?なんで
マイキー
だってここ頭普通ぐらいだよ
夢香
何?私思ったよりバカだって言いたいのね?え?
マイキー
い、い、いやぁ?(-。-;
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
ざわざわ
モブ男
ねぇねぇ夢香ちゃん今日の放課後空いてる
夢香
いやは、放課後は予定があって、、、(・_・;チラ
モブ男
じゃあまた今度ね〜
夢香
(・ω・)ノ
夢香
マイキー寝てる。ふふ可愛い(´∀`)
マイキー
(( _ _ ))..zzzZZ
ケンちん
おーいマイキーいるか?って夢っち⁉️
夢香
ヤッホーケンちん
夢香
どこ行くの?
ケンちん
三ツ谷達のとこ夢っちもくるか
夢香
うん着いてく
モブ男
なぁ夢香ちゃん不良とめっちゃ関わってるくないあんま関わらん方がいいかもな
モブ
夢香さん怖いなぁ
クラスで夢香の雰囲気が落ちている
ケンちん
ここだ
夢香
知らない人がたくさん
??
あ、この子東卍の新しい子ですね。
??
あぁほんとだな相棒
??
あ"?テメェがか新しいの
??
そぉっす場地さん
??
俺バカだから分かんねぇ
??
舐めんなよパーちんの脳みそ
夢香
えっと皆さん名前聞いてもいいですか
??
あ俺花垣  武道です。タケミッチって呼ばれてます。
??
俺は、松野  千冬です。千冬でいいです
??
俺は、場地  圭介だ
??
俺はパーちんだ
??
ペーやん
夢香
私は夢っちって呼ばれてますよろしく
夢香
いっつもみんなここで集まってるの?
ケンちん
溜まり場だな
千冬
てか夢香さんって今日○○○と1人で戦うんっすよね
夢香
そうだった❗️(忘れてた
タケミッチ
大丈夫なんすか?
マイキー
ん〜おはよう
夢香
おはようってかまだ起きてなかったのかよ
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
夢香
夢香
ヤッベ遅刻だー‼️
タケミッチ
大丈夫かなぁ
マイキー
夢っちは強いから大丈夫
場地
千冬ぅ〜行くぞ〜
千冬
場地さんまって下さ〜い
タケミッチ
では
パーちん
トコトコ、、、
ペーやん
トコトコ、、、
ケンちん
行くぞマイキー
パーちん
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はたくさんの人を出してみました。どうでしたか?楽しめてたら嬉しいです。
作者
作者
次回も楽しみに❗️

プリ小説オーディオドラマ