前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
10
2021/08/03 13:08
夢香
ふぅ〜やっと終わった。もうこの家とは今日で最後か〜、、、
私は夢坂 夢香16歳今日は小さい頃からずっと住んでいた家とお別れの日ー
私はずっと田舎で育っていたから都会に行くのはちょっぴり怖いだとお父さんと一緒なら安心かな
夢香の父
おーい夢香もうすぐで行くから降りておいで〜。
夢香
はーい
トントント-
ピーンポーン
夢香
?はーい
誰だろ??

ガチャ
友達
夢香❗️
よ"がったまだい"だ
夢香
‼️どうしたの❗️そんなに泣いて
友達
最後に一目見たかったのあとコレ夢香にあげる私とお揃いのキーホルダー
夢香
ありがとうやっぱアンタは私の1番のダチだよ!アンタがいたおかげで私は楽しい時間を過ごせたいままでありがとう
夢香の父
夢香そろそろ時間だ行こう
夢香
うん、わかった。
じゃあな私の1番のダチ❗️
友達
いままでありがとうじゃあね❗️
ブーンゴゴゴ
夢香の父
夢香着いたぞ
ガチャ
夢香の父
今日からここが我が家だ
夢香
おぉ〜❗️
すごい豪邸の家だねすごいよお父さん❗️
夢香
私さっそくここら辺散歩して来ていい
夢香の父
あぁいいぞだけど迷子だけはなるなよ。
夢香
はーい
行ってきまーす♪
ガッチャン
夢香
すごい田舎の所と全く違う❗️
ここは日本なのか?
ドッン
夢香
わっす、すいません
モブA
あ“〜んなんだテメェ
夢香
本当にごめんなさい私この街に来たの初めてです、すみません
モブB
オイコイツなかなかの美人だぞ
モブA
たしかにそうだな(コソコソ
モブA
おいお前俺たちがこの街を案内してやでもいいぞ
夢香
え?いや私はだ、大丈夫です
モブB
オイいいだろせっかく誘ってやってるのに
夢香
いえわ、私はだ、大丈夫です
遠くから
??
なぁなぁケンちんあの子絡まれてるよ
??
あ"?ほんとだどうすんよマイキー
??
助けてあげる
??
ちょっと様子見てようぜ
夢香
いやだから私は大丈夫ですって
モブA
しつけーな(イラ
モブB
ウザいなこの女(ドスッ
夢香
イッテーなぁ
夢香
何すんだゴラ?(モブABを殴る
ドゴバゴドン
夢香
フッン出直してきなカスどもが
その場を立ち去る
??
、、、
??
、、、
夢香
あ〜やってしまった〜!都会の奴らは朝こんなに弱いか?
ってか家どこだっけ??
ヤバいお父さんに迷子だけはなるなって言われたのに
夢香
あ、あそこの人達に住所とか聞いたら教えてくれるかなぁ?まぁいいやいこ
夢香
すみませ〜ん○丁目の○○-○○ってわかりますか?
??
❗️あっ‼️さっきの人だ
夢香
?あのどこかで会いましたっけ?
人違いでわ??
??
お前気に入った今日から俺のダチな夢っち
??
俺は佐野 万次郎だよろしくマイキーって呼んでね
??
俺は龍宮寺 堅
コイツは
夢香
はぁ、
えっと私は夢坂 夢香です
夢香
ゆ、夢っち?
まぁいいや今日からよろしくマイキー
マイキー
うん、よろしく
夢香
ケンちんもよろしく
ケンちん
え⁉︎
あぁよろしく
夢香
所で
○丁目の○○-○○ってどこ?
マイキー
連れててってやるよ
トコトコトコ
夢香
着いた
夢香
ありがとうマイキーにケンちん
夢香
じゃあまたね
ケンちん
あぁ
マイキー
またね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは作者の白の悪魔です。どうでしたから1話初めての作品だったからどうしたらもっと良くなるか是非教えてください
作者
作者
主人公夢坂  夢香ちゃんは見ている人のことを表しています。是非次回も見てください

プリ小説オーディオドラマ