第5話

こちらでも少し設定追加⭐️見なくてもいい
1,322
2020/05/28 07:54
主だお⭐️
主だお⭐️
どーも主ちゃんです⭐️
ころん
ころん
今度は何
主だお⭐️
主だお⭐️
まぁまぁそう焦らないの
ころん
ころん
ウザ
主だお⭐️
主だお⭐️
ころん
ころん
茶番はいいから早くして
主だお⭐️
主だお⭐️
えっとですね
主だお⭐️
主だお⭐️
ころんくんの病み姿のアイコンです⭐️
主だお⭐️
主だお⭐️
こちら
ころんくん(病み姿)
ころんくん(病み姿)
どうも!病みころんです⭐️
主だお⭐️
主だお⭐️
え?全然病んでないじゃんて?やめてそこに触れないでおくんだまし←
いやーあのですね。病んでる画像がいいの無くてですね。・・・・スミマセンデシタ🙇‍♀️いいのがあったら変えますので今は許してちょ⭐️←スイマセン
主だお⭐️
主だお⭐️
ちょっと切なめころんくんですね。うん
主だお⭐️
主だお⭐️
許してty(殴
ころん
ころん
まぁ主は使い物にならないので僕が閉めまぁーす
ころんくん(病み姿)
ころんくん(病み姿)
じゃあ
ころんくん(やばめ)
ころんくん(やばめ)
さよーなら♪

プリ小説オーディオドラマ