第7話

言えるわけ、、ないじゃん
1,344
2020/05/29 02:38
ころん
ころん
ふぅ〜御馳走様
ななもり
ななもり
はーい食器そこに置いておいて
ころん
ころん
わかった
るぅと
るぅと
ころちゃん!みんなでゲームしましょ!
ころん
ころん
ごめん!僕まだやること残ってるんだ。終わったらやるよ
莉犬
莉犬
何やんの?
ころん
ころん
んー色々?
さとみ
さとみ
色々ってなんだよww
ころん
ころん
まぁ〜とにかく!僕まだやること残ってるから!
ころん
ころん
ちょっと先にやってて
トントントン←階段登ってる

ガチャン←ドア閉めた
るぅと
るぅと
もぅーノリ悪いですね
ななもり
ななもり
まぁころちゃんも色々あるんだよ
ジェル
ジェル
ころん疲れてるんかな〜
莉犬
莉犬
なんで?
ジェル
ジェル
いやーなんかいつもよりゆっくりって言うか暗い感じがするんよ
ななもり
ななもり
んー。
さとみ
さとみ
まぁ休ませてやろうぜ
るぅと
るぅと
そうですね!
ワイワイ


ワイワイ
ころんくん(病み姿)
ころんくん(病み姿)
(僕の事心配してくれてた。)
ころんくん(病み姿)
ころんくん(病み姿)
でも、、、やっぱり怖いな、、
ころんくん(病み姿)
ころんくん(病み姿)
(なんかあったら言ってねか、、)
ころんくん(病み姿)
ころんくん(病み姿)
言えるわけ、、
ころんくん(やばめ)
ころんくん(やばめ)
ないじゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主だお⭐️
主だお⭐️
ここで一回切りますね!

プリ小説オーディオドラマ