第8話

守ろう!俺たちで!
1,351
2020/05/30 02:09
ころん以外のみんな
だれ目線とかはないと、、、思います
るぅと
るぅと
ころちゃんなんかおかしくないですか?
莉犬
莉犬
やっぱりるぅとくんもそう思う?
ななもり
ななもり
ころちゃん最近冷たい気がするな
ジェル
ジェル
どう言うところが?
さとみ
さとみ
ん〜俺はねなんかころん最近表情が冷たい気がするな
るぅと
るぅと
どういうことですか?
さとみ
さとみ
だからー最近ころんの感情が薄いっていうか
ななもり
ななもり
かっ感情が薄いって
ジェル
ジェル
んーでも確かにそうやね
莉犬
莉犬
感情が薄いって笑わないとか泣かないとかそういうこと?
さとみ
さとみ
そうそう。ころんはちゃんと笑ってるんだけど1日経つたびに笑顔が薄くなってる気がする
ななもり
ななもり
その内ころちゃん作り笑いで過ごすかもしれない
るぅと
るぅと
僕たちが気づかないわけないのに
さとみ
さとみ
ころんの悪いところだよなぁー
莉犬
莉犬
そうなんだよねー
ななもり
ななもり
とにかくさ!ころちゃんは多分まだいってくれないかもしれない。だったらさ俺たちで守ろう!ころんのこと
ななもり
ななもり
ころんがここにいていいように!
さとみ
さとみ
そうだな
ジェル
ジェル
せやねー
るぅと
るぅと
ですね!
莉犬
莉犬
絶対守る
すとぷりころちゃん以外
すとぷりころちゃん以外
俺たちで!!
その頃
ドアの影でわ
ころん
ころん
、、、
ころん
ころん
(ありがとう、、でも)
ころんくん(病み姿)
ころんくん(病み姿)
もう無理だよボソ
チラ
るぅと
るぅと
さとみ
さとみ
どうした?
るぅと
るぅと
イ、いえなんでもないです
るぅと
るぅと
ただ
さとみ
さとみ
ただ?
るぅと
るぅと
いえ気のせいでしたので
ななもり
ななもり
そっか
ジェル
ジェル
なぁころん呼んでゲームしようぜ!(天然)
るぅと
るぅと
この天然がボソ、、ニコいいですよ!しましょ!
さとみ
さとみ
じゃあころん呼ぼうぜ
すとぷりころちゃん以外
すとぷりころちゃん以外
ころちゃーん!!
ころん
ころん
ど、どうしたの!?
すとぷりころちゃん以外
すとぷりころちゃん以外
ゲームしようぜ、しましょ
ころん
ころん
、、、ニコいいよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主だお⭐️
主だお⭐️
切りますね!

プリ小説オーディオドラマ