前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定でっっっっっっっす←すみませんww
1,369
2020/05/27 09:29
主だお⭐️
主だお⭐️
今回はすとぷりのみんなの設定だお⭐️
ころん
ころん
今回のお話の主人公です!
アンチに悩まされ誰にも相談できず病んでしまった。
みんなには隠している。
ななもり
ななもり
みんなの頼れるリーダー!!
カリスマ性がすごい。
ころんが何か悩んでいるんじゃないかと思い始めてる。
みんなのママw
さとみ
さとみ
ころんの相棒!
ころんのことを一番に見ている!
ころんのことになると過保護
、、ころんの様子がおかしい
ジェル
ジェル
笑いの天才エンターテイナー
でも時々変たi(殴
ころんの様子を見て色々察してる
力になりたいと思ってる
るぅと
るぅと
ころちゃんとよく一緒にいる
ころんの変化に気付いている
でも言い出せない
ころちゃんが心配
莉犬
莉犬
るぅとくんからころちゃんの
ことを色々聞いている
るぅと同様ころちゃんが心配
、、無理しないで、、
主だお⭐️
主だお⭐️
設定はこんな感じです。
結構早めに出すと思います。
、、、ヨロピク☆彡

プリ小説オーディオドラマ