第9話

帰るまでのお話
4,886
2021/05/11 13:43
6人と一緒に帰ることになった
るぅと
るぅと
あの、なんで💢他の4人は来ないんですか!
さとみ
さとみ
まぁまぁるぅと落ち着けよ。
(なまえ)
あなた
あ、そう言えば4人先輩に呼び出されてt(((
(なまえ)
あなた
あ!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
やばいかも!
るぅと
るぅと
え?
(なまえ)
あなた
呼び出した先輩…虐めることで有名なの!
るぅと
るぅと
え、ちょ!あなたの下の名前さん!











校舎裏
いじめっ子
ふざけんなよ!
ジェル
ジェル
ふざけてなんかいないですよ
ころん
ころん
やめろって言ってんだろ!
いじめっ子
何いきってんだよ!
ななもり。
ななもり。
やめてください!
莉犬
莉犬
。゚( ゚இωஇ゚)゚。ヤダァヤメテ泣
いじめっ子
お前らそんな人気じゃないくせに!
【莉犬に殴り掛かる】
莉犬
莉犬
【目を瞑る】




バシッ
莉犬
莉犬
え?
(なまえ)
あなた
何やってんですか!?
(なまえ)
あなた
次生徒に手を出したら、校長に話して停学処分になりますからね!
(なまえ)
あなた
覚悟しろ(ボソッ)
いじめっ子
ッ!ご、ごめんなさい!
(なまえ)
あなた
あれ?どっかいっちゃいましたねw
莉犬
莉犬
あ、ありがとう。
(なまえ)
あなた
別にお礼されることしてないよ
莉犬
莉犬
(かっこいいなぁ。好きになるかも…。ヤバいかもな…)
るぅと
るぅと
(あなたの下の名前さんも腹黒かもしれないですね)
あなたの下の名前の意外な一面がすとぷりのみんなにバレた?!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ