前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター紹介
6,464
2023/12/30 06:35
ジェル
ジェル
ジェル。
面白く、あなたの下の名前を笑顔にしようとしている。大阪弁が特徴的。
そして、カッコよく、モテる。
カッコいい8:可愛い2
さとみ
さとみ
さとみ。
とてもゲームがうまく、あなたの下の名前とよくゲームをする。だが…あなたの下の名前には、レースゲームだけは勝てない。
優しくとてもモテる。
カッコいい7:可愛い3
ななもり。
ななもり。
ななもり。
すとぷりのリーダーで、お母さん的存在。
あなたの下の名前の事を一番に考えてくれる。みんなからも、信頼されている。
カッコいい6:可愛い4
莉犬
莉犬
莉犬。
とにかく可愛い。たまに、口が悪いときがあるが、可愛さで許せちゃう!たまに可愛いときからカッコいい行動するところがあり、そのギャップに、胸キュン。
可愛い8:カッコいい2
るぅと
るぅと
るぅと。
可愛いが、腹黒な一面も?!勉強ができて、勉強をあなたの下の名前に教えてくれる。そんな優しい一面も持っている。
可愛い6:かっこいい2:腹黒2
ころん
ころん
ころん。
ガサガサボイス(ヤギボ)で、ゲームが上手く、歌うと急にイケボに?!性格から見るとバカっぽいが、勉強がすごいできる。猿キャラ。 
カッコいい5:可愛い2:猿3
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前。
とても優しく、何もかも完璧で、ただ英語が少し苦手。あることをきっかけに笑えなくなってしまった。辛いときには、自傷行為をしてしまう場合もある。だが…あるバイトで自傷行為をできなくなってしまった。
可愛い5:綺麗5
黒木歩
黒木歩
あなたの男装姿。
とてもかっこいい。
カッコいい9:可愛い1
主(優)
主(優)
この設定でやっていきます。
主(優)
主(優)
では、おつゆう
みんな)おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ