第37話

来夢 生放送
3,089
2021/06/04 12:32
生放送当日
ころん
ころん
ころんと〜?
さとみ
さとみ
さとみと〜?
ジェル
ジェル
ジェルと〜?
ななもり。
ななもり。
ななもり。と〜?
るぅと
るぅと
るぅとと〜?
莉犬
莉犬
莉犬で〜す!
ななもり。
ななもり。
せーの
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す!
すとぷり
すとぷり
(☝︎ ˘ω˘)☝︎Foo~
ななもり。
ななもり。
今日はリスナーさん達に重要なお知らせがあります。
《コメント欄》💬

なんだろう?

いいお知らせかな…?

まさか、新メンバー?!
ななもり。
ななもり。
お、察しのいいリスナーさんがいたね
すとぷり
すとぷり
すとぷりに新メンバーが入ります!
ななもり。
ななもり。
来夢言っちゃってぇぇえ
来夢
来夢
皆さん初めまして。来夢です。
来夢
来夢
担当カラーは黄緑です。これからよろしくお願いします!
《コメント欄》💬

声めっちゃ可愛い!

歌枠やって欲しい!

質問コーナーやって!
来夢
来夢
質問コーナーを、今回はやろうと思います!
来夢
来夢
質問はコメントで!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、この質問から
ななもり。
ななもり。
『来夢ちゃんは何歳ですか?そして、誕生日はいつですか?』
来夢
来夢
私はすとぷりのみんなと同じで高校2年生の、16歳で誕生日は6月4日です!
ジェル
ジェル
俺達がすとぷりを結成した
日にちと同じやな
さとみ
さとみ
本当だな


--------キリトリ線--------
主(優)
主(優)
皆さん!今日ですとぷり5周年ですね!
主(優)
主(優)
俺がすとぷりを知って、5年…遅いようであっという間でした。
主(優)
主(優)
これからも、すとぷりの皆には頑張って欲しいです!
主(優)
主(優)
では、次回、来夢の質問コーナーの続きをやります!
主(優)
主(優)
ではおつ優

プリ小説オーディオドラマ