第3話

❀.*・゚  .゚・*.✿
4,146
2021/04/24 23:36
あなたside





私は自分で言うのもなんだけど強いと思う!







だけど私もいつかは死んじゃうでしょ?







その時は、みんなを見送った後がいいかなぁ







安心できないじゃん??





今日、みんなに見送って貰った時、







天元様の『死ぬなよ』に何も答えられなかった







鬼殺隊だから死と隣合わせ。







そのうち死んでしまう。







弱い人はすぐ死ぬ






強者(鬼)は弱者(人間)を食らい、






さらなる強者(鬼)へと進化する。






当然、生きているぶんだけ強くなる訳だから







大変だなぁ







弱者(人間)の救いの道はって?







ちゃーんとあるよー!







弱者(人間)は強者(私)が守る。








ね?簡単でしょ?









だから私は1日20件ぐらいの任務をやってるの!








休憩してるー?って思ったでしょ??









大丈夫!天元様やまきをちゃん、須磨ちゃん雛鶴ちゃんといることで疲れが飛ぶから!







よぉし!いくぞー!

プリ小説オーディオドラマ