第5話

❀.*・゚  .゚・*.✿
3,764
2021/04/28 23:58
宇随(なまえ)
宇随あなた
ただいまぁ
須磨
須磨
おかえりなさぁ〜い(泣)
寂しかったですぅ〜(泣)
まきを
まきを
ちょっと!須磨!あなたが休めないじゃない!
雛鶴
雛鶴
おかえり。帰ってくると思ってたわ
宇随(なまえ)
宇随あなた
うぅっ雛鶴ちゃぁ〜ん!ぎゅ
そう、毎回あなたが任務から帰ってくるとこれ。









この状態で10分は玄関にいる。








ちゃんと休ませてあげろよ!って思うだろ。









俺もそう思う。←







あ、俺、宇髄天元な?







宇随天元
宇随天元
おかえりあなた。
宇随(なまえ)
宇随あなた
ただいまです!天元様!
ほらな。








ちょっと話すだけでこんなにも笑ってくれる










疲れてるはずなのにみんなとの会話を怠らない







いい嫁だろ?










マジで可愛いんだよな。









あの伊黒や不死川でさえあなたも可愛さを認めている








強さも。








俺でも、あなたには勝てない。








互角に戦えるとしたら悲鳴嶼さんぐらいか?








なんなら悲鳴嶼さんよりも強い。








すげーよなぁ









全然筋肉ないし、軽いのに










仲間思いだし、守るために戦ってるし。










まぁ要するに、











































最高の嫁ってわけ。

プリ小説オーディオドラマ