第7話

❀.*・゚✿゜:。*
3,497
2021/05/06 11:42
伊黒side












俺は誰1人信用しない、











そう思っていた。













あなたが柱になった時、こんなやつに出来るわけないだろ。死ねゴミカス←








と思った。













まぁ容姿はいいがな












実際はものすごく強くて、俺なんか相手にもならなかった。、












あんなことを思ったのが恥ずかしい。














今では凄く仲良く慣れたと思う。







宇随(なまえ)
宇随あなた
いーぐろっち!!




ほらなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!








伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたか。久しぶりだな





可愛いなぁ。←












宇随(なまえ)
宇随あなた
いぐろっち元気にしてたー??ちゃんとたべてねっ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁ可愛いなぁ。(分かっている。)
宇随(なまえ)
宇随あなた
!?
宇随(なまえ)
宇随あなた
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はっ!伊黒さんがあなたちゃんを狙って居るわっ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
毒の実験台にしましょうか???????
時透無一郎
時透無一郎
はっ!ばぁぁ〜か!←




時透なんかキャラ崩壊してないか!?












いや、あいつに限ったことじゃないな。












てか、俺は死ぬのか













胡蝶の目が笑っていない。怖い←












胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(^ω^)ニコニコ
時透無一郎
時透無一郎
哀れだなぁ




.......愚かだなぁ←(By魘夢)

























いや、俺のキャラ崩壊酷すぎないか?









主))どもども






キャラ崩壊させないでくれ





主))んー無理!





なぜだ





主))楽しくしたいじゃんか!陽キャでいこーぜ←




お前もキャラ変わったな。




主))あは☆あっはははははははは☆あはははっ☆あはははっ☆あh(((









もういい。死ね←






主))私が死んだら話が進まないよ!?






そうかすまないな。死なないでくれ。





主))ならば私を崇め称えろ。ひれ伏せ。
私は神だ。←





調子に乗るな。無礼者。しねっ!←宇随にそっくりだな馬鹿者が。←










ATTENTION

主はキャラ崩壊した、と言う“設定”でやっているのでご了承ください。←










あっは☆←







プリ小説オーディオドラマ