第19話

ごめんなさい🙏主の愚痴っす(愚痴?)
5,118
2020/04/24 14:43
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
こんにちはの人はこんにちは😃
こんばんはの人はこんばんは🌆
どうも月華夜の零です
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
本編を進めるのではなく、主の愚痴か分かんないけどイラついた事でっせ!
あと黒歴史は次(小学校のやつ)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
まず愚痴から〜
うちのクラス38人いたんですが1組しかなくて、なん

か障害者が多くて,でそのまま中学2年になったんで

すよ

当然席替えもあって新しい班になったんですよ〜

その班ずつが6人班で結構仲が良いな〜と思ってたん

ですけど!!Aさんという人うち嫌だったんですよ

ー!!だって、掃除の時にAさんが違うことやった

り、注意したらぐちぐちぐちいいやがったんです

よ?!掃除もしていないのにですよ?!

例えば(☆がうちの班)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ねぇ〜それ(黒板に予定を書く)今やる事じゃないし,それ違う班の人がやるんだよ?
Aさん
Aさん
えぇー先生に言われたからやってるんだけど
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
それ先週でしょ?
Aさん
Aさん
別に良いじゃん今やったって
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
(は?💢💢)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
そこの掃除は◇と▽だからAさんはこっちで雑巾かけて頂戴?
Aさん
Aさん
えぇー?そんなに雑巾の人いる?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
(廊下長ーんだっつーの!バーカこの○○!!(自己規制))
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
Aさん雑巾今週やって無いよね〜?
Aさん
Aさん
うん
Aさん
Aさん
それが何?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
は?(うち3日間連続雑巾!ぞ・う・き・ん!!お前なんか掃除したっけ?)
Aさん
Aさん
だーかーらー先生に連絡書いてっていわれたの!!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
それ!先週でしょ!!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
もう良いわこの糞野郎がいつもお前何やってるんだよバーカ





という事があったんです
博麗霊夢
博麗霊夢
うわぁ凄いわね!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
そうなんどす
博麗霊夢
博麗霊夢
どす?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あ☆
です!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
主の学校掃除に力入れてるものね!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
そう!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
でもうちは学校の掃除は好きだよ?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
おおー⭐️
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あ!次行きます!(次はB君との話)(若干Aさん)


次に給食!新型コロナの影響で人数が多い為,違う

部屋で授業したりご飯食べたりしてたんです!

今週うちの班で(給食当番が)運んでたんですよ給

食の味噌汁やご飯🍚を、でも!そのAさん軽ーいや

つしか運ばなくて結構うちが味噌汁だったり、ご飯

🍚だったり結構重いやつを運んでたんです。

あまりにもこっちにも限界があって
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ねぇねぇAさん軽ーいやつばっか運んでいかないでさー味噌汁とか持って?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
えー
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
え?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
あっ!ごめんなさい!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あ…うん
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
(2回目)
ねぇねぇAさん軽ーいやつばっか運んでいかないでさー味噌汁とか持って?
Aさん
Aさん
えぇー!
Aさん
Aさん
重いじゃん!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
こっちも重いよ?
Aさん
Aさん
っ……あーはいはい


それだけじゃ良かったんですけどある日の片付け
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
え!!味噌汁と牛乳と主菜?!なんであんの?
普通1つじゃね?!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ねー!B君手伝って!
B君
B君
あー無理です
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
え?
B君
B君
Aさんに机拭いてって言われて
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
んなの後!
B君
B君
えぇー机拭くかわりに運ばなくていいって
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
誰がいったん?そんなもん
ありえへんやろ
B君
B君
(なんで関西弁?)
B君
B君
Aさんです
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
は?(でかい声)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
まーいいや……よっとこらしょ!(3つ持った)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
⊂((・x・))⊃トコトコ
1年生の一人
え?大丈夫ですか?!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あーうん
1年生の一人
無理しないで下さいよ?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
_:(´ཀ`」 ∠):(ヤッベェ天使が目の前に降臨してきた?!)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
りょーかい!
1年生の一人
頑張ってください!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
おーう!
Aさん
Aさん
あれ〜?主さん?どうしたんです?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
……手伝ってくんない?
Aさん
Aさん
無理でーす
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
💢
Aさん
Aさん
じゃあね♪




これは流石に?
博麗霊夢
博麗霊夢
い💢
十六夜咲夜
十六夜咲夜
ら💢
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
つ💢
八意  永琳
八意  永琳
く💢
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
でしょ
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
以上が今週あったイライラするものでした!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ではでは〜?
博麗霊夢
博麗霊夢
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
た☆
十六夜咲夜
十六夜咲夜
ね♪

プリ小説オーディオドラマ