第4話

第三話炭治郎達と再び
9,135
2020/03/16 11:32
ある森に到着
博麗霊夢
博麗霊夢
はぁはぁはぁ........魔理沙!フラン!こいし!咲夜!いる?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
いるよー!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いるんだZE☆
十六夜咲夜
十六夜咲夜
えぇいるわよ?
古明地こいし
古明地こいし
いるよー
博麗霊夢
博麗霊夢
良かったぁ
博麗霊夢
博麗霊夢
ってここどこだろ??
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
わっかんねぇ!
博麗霊夢
博麗霊夢
やっちまったわ.....
十六夜咲夜
十六夜咲夜
どうしましょうか...
鬼👹
鬼👹
ウ..グァァァァ
霊夢、魔理沙、咲夜、フラン、こいし
!!
博麗霊夢
博麗霊夢
な...にあいつ...
鬼👹
鬼👹
ダッ
博麗霊夢
博麗霊夢
!!くるよ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
任せて!
禁忌「禁じられた遊び」
鬼👹
鬼👹
グゥ..グァァァァパラパラ
十六夜咲夜
十六夜咲夜
え?き..きえ..た..の?
博麗霊夢
博麗霊夢
ちょっとまって!
まだいる!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
じゃ私行きます!
幻世「ザ・ワールド」!
鬼達
鬼達
グァァァァぁぁぁ
な.,..んで...だ.パラパラ
十六夜咲夜
十六夜咲夜
終わりかな?
博麗霊夢
博麗霊夢
どういう事?
??
それは人喰い鬼です。
博麗霊夢
博麗霊夢
!!バッ誰!!
??
俺は竈門炭治郎鬼殺隊です。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
何故あなた方は空から降りて来て、人喰い鬼を殺せるのです?
??
ゼィハァゼィハァハァハア炭治郎早いよーー(´;Д;`)
??
!!あなた方はさっきの!!
僕は我妻善逸だよーーー(´;Д;`)
??
!お前ら強いのか勝負!!勝負!!!
俺ははしびら伊之助だ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょいと黙ってくれ!善逸、伊之助!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どういう事です?
博麗霊夢
博麗霊夢
アイコンタクト)正直に喋る?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いや怪しまれるからわかりませんって言った方がいい(アイコンタクト
博麗霊夢
博麗霊夢
......はぁそれは私達も分かりません。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それは嘘ですね?
分かりますよ?嘘ついているの
博麗霊夢
博麗霊夢
?!なんで分かるの?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は鼻がいいんです人よりだから感情も嗅げば分かるんです。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢正直に話そう
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私達はタブン違うとこから来たんだ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私達の世界は妖怪、鬼、人、幽霊がいて「忘れられたもの」がある妖怪に招待され、訪れるんだ
でもある日突然ある妖怪がいきなり人喰い鬼?がいるこの世界にこさせたんだ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そ...うだったんだごめんなさいこんなことを聞いて
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いいんだぜ!
!そういえば私達の自己紹介してなかったな!
私は霧雨魔理沙!普通の魔法使いだZE☆
博麗霊夢
博麗霊夢
私は博麗霊夢。
博麗神社の巫女よ
よろしく
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
私はフランドール・スカーレットだよ!
レミリアっていう吸血鬼の妹なの
よろしくね!
古明地こいし
古明地こいし
わたしは古明地こいしだよ!
さとり妖怪なんだ!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
私はフランお嬢様方が住んでいる館のメイド長十六夜咲夜と申します。
よろしくお願いいたします。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
?!吸血鬼?!さとり妖怪?!ってなんだ?!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
吸血鬼は日光に弱く、水にも弱いけど夜になると昼より力も体も強くなるの。でも満月になると暴走してしまう。
でも私は水には弱いけど日光には普通だよ!
何故だかわかんないけど
古明地こいし
古明地こいし
さとりは人の心を読めるの!
でも私は虐められててこの第三の目を閉じちゃったの...でも私はそのかわりにある能力を手に入れたの!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
っ!ごめんなさいそんなことを聞いてしまって
古明地こいし
古明地こいし
大丈夫だよー!
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎!そろそろ宿行こうよー(´;Д;`)
鬼もまた来ちゃう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!そうだな!!
そうだ!いくところないなら俺達と宿に行きませんか?
霊夢、魔理沙、咲夜、フラン、こいし
!!
お願いします!
あとタメ口でいいですよー!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!
そう...か俺達もタメ口で!
霊夢、魔理沙、咲夜、フラン、こいし
うん!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
終わりーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ