第33話

開戦の始まり
3,895
2020/06/09 13:25





闘い当日
鬼無辻 無惨
鬼無辻 無惨
クックックww
さぁ始めようこの世を闇に堕とすために
鬼(上弦)
はい





産屋敷
お館様
お館様
さぁ初めよう
この世の平和のために
柱達
御意
東方全員
御意
博麗霊夢
博麗霊夢
(この異変を終わらす為、この世界を守る為命乎に変えても守ってみせる見ててね?魔理沙私の大切な親友?)
十六夜咲夜
十六夜咲夜
(私は、霊夢に助けて貰った……私は霊夢に恩返しがしたいのよ……魔理沙は亡くなってしまったけど私は霊夢と、皆とまた笑いたい、幸せに生活したい、もう誰も失いたくない……あのとき・・・・だって__を助けられたのにっ!私は、何も出来なかった……でも今は皆の為に、幻想郷の為に命懸けて命を捨ててこの異変を終わらせてみせる!)
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
(私はここ大正時代に来てから、助けられてばっかりだわ、情けない。この異変を終わらせるために精一杯頑張んなきゃ)
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
(やっとここの鬼の1番効く魔法が分かったわ……でも1番効く魔法は藤の花の魔法……実験して良かったわ……霊夢には、まだ借りがある、死んで欲しくないわ)
八意  永琳
八意  永琳
(間に合って良かったわ、珠代さんとしのぶさんとつくった人間に戻す薬と、私独自でつくった藤の花のエキス入りの弾幕とスペルカード、薬が。これで勝てる!)









の前に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
すいません、もうぐっちゃぐちゃの話しで。森で闘うっていうことです
上弦の鬼は、新しく来た鬼とかデス(鳴女とか)






闘うメンバー(その上弦と
上弦の壱(黒死牟)
上弦の壱(黒死牟)
悲鳴興行冥
悲鳴興行冥
南無
不死川玄弥
不死川玄弥
ビクッ
時透無一郎
時透無一郎
ボーーーー
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
私よ








上弦の弐(童磨)
上弦の弐(童磨)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私です(^^╬)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私です(^∇^)💢💢
八意  永琳
八意  永琳
私よ
はしびら伊之助
はしびら伊之助
俺だぁぁ!






上弦の参(猗窩座)
上弦の参(猗窩座)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもっ!!
冨岡義勇
冨岡義勇
……
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
私よ














上弦の陸(獪岳)
上弦の陸(獪岳)
我妻善逸
我妻善逸
うわぁぁぁん!
宇髄天元
宇髄天元
派手派手だぁ!
不死川実弥
不死川実弥
俺だぁ











上弦の肆(鳴女)
上弦の肆(鳴女)
私です
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡(何で?)






そして?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺だ!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
私よ
博麗霊夢
博麗霊夢
私よ
鬼無辻 無惨
鬼無辻 無惨
私だ
無惨戦は時間稼ぎand体力削りです
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
なお、チームは本編を真似させていただきます
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
次回から、闘いにしたかったのですが、
咲夜の過去を最初にさせていただきますっ!
??
やっと私が出てくるの?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
今出てくんの?
??
えぇ暇だもの
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あんたって咲夜の_であり、__の__者だもんね
??
えぇ、騙すのが楽しかったわぁ
??
私もでてきますよね?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
おん
??
なら良かったです
??
あんたを__にして楽しかったわぁ
私は_の__した姿、顔が見たかったの、うふふふふ
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ネタバレやめぃ
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
今回はここで切ります
御清覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ