第24話

番外編【霊夢の狐のご紹介】
4,523
2020/05/06 14:29
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
番外編では鬼殺隊に入っている設定でおなしゃす
霊夢の鎹鴉は
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
コンココーン
(こんにちは 瀧曖渚とあなです!よろしくお願いしますね!)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
かすがいはなく、昔幻想郷で霊夢に助けて貰った狐で紫がプレゼント(?)してくださった狐です!
物覚えがよく、頭もいい、さらに魔法も使え、化ける事が可能!!
博麗霊夢
博麗霊夢
チートね((
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
うん((
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
霊夢のイメージカラーは〜?
博麗霊夢
博麗霊夢
赤ー
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
赤ー
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
という事で赤色の体でござりんす
博麗霊夢
博麗霊夢
そうですか
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
そうどす
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
 瀧曖渚とあなは喋れますが、他人の前では“コーン”という鳴き声でぇす
博麗霊夢
博麗霊夢
凄い名前ね 瀧曖渚とあなって
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
私の名前の一部がどっかに入っています
博麗霊夢
博麗霊夢
漢字が?
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
そう
博麗霊夢
博麗霊夢
へー
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ちなみにどれだと思う?
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
わ〜たぁ〜すぅぃ〜はぁ〜〜❤️💕❤️“ 渚”だぁと思ぉもぉうぅなぁ〜〜❤️💕
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
え?
博麗霊夢
博麗霊夢
(きっも)
博麗霊夢
博麗霊夢
(吐くわ〜)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
え?何
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
も〜〜わ〜たぁ〜すぅぃ〜だよっ❤️わ・た・すぅぃ❤️
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
誰でございましょうさっさと帰りやがれください糞ぶりっ子が地獄に落ちろくださいタヒねボケカス←突然どうした
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
えぇ〜〜❤️💕❤️💕ひっどぉぉい〜〜
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ひどく無い
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あ?!(レミフラ呼ぼ)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
レミリア〜?フラン〜?こっちに人間のおもちゃ発見したよ〜?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
うわぁぁあ!✨✨✨前の人間だぁ!!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ねぇねぇ!!お姉様!!✨✨
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
なぁに?フラン!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
このニンゲン壊シテモイイ?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ええ!!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
やったぁーーー!!!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ていうか私も遊ぶわ
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
ひっ(つД`)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
さぁ(同時
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
さぁ(同時
レミフラ
レミフラ
楽しみましょう?
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
ギギャァァぁぁぁぁぁぁやめてーーーーーーーーーうギャァァァァァァア
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
楽しくやってるね
博麗霊夢
博麗霊夢
えぇそうね
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
(いろいろとカオスだな)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
紹介だけでしたが見てくださり
博麗霊夢
博麗霊夢
ありがとうございます!!
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
霊夢の狐【瀧曖渚】(とあな)
また見てくださいっ!(๑>◡<๑)
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ