第10話

第九話  最終回
7,385
2020/03/17 05:07
紫
霊夢〜?
博麗霊夢
博麗霊夢
んー?なに?紫?
紫
そろそろ帰るわよー!
博麗霊夢
博麗霊夢
!!えぇ!
博麗霊夢
博麗霊夢
魔理沙達にも言ってもいい?
紫
えぇいいわよ
博麗霊夢
博麗霊夢
魔理沙〜私達そろそろ帰らないと!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
?!なんでなんだぜ!!
紫
それは外の世界にいすぎるとあることが起きるからよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あることってなんだ?
紫
それはいすぎると元の世界に帰れなくなったり、戻れたとしても幻想郷の人達が貴方達の事を忘れてしまうの
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
それってどういう事?
紫
私達幻想郷の人は「忘れられたものが集まる」場所
どういう事か分かる?
博麗霊夢
博麗霊夢
……ここは外の世界本来来てはいけない
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
っっっ!!……分かったんだぜ
博麗霊夢
博麗霊夢
フラン達には言わないで
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あぁ
博麗霊夢
博麗霊夢
紫……ちょっとこっち来て
紫
え!えぇ
博麗霊夢
博麗霊夢
私以外のここにいた記憶を無くせる?
紫
なんで?
博麗霊夢
博麗霊夢
フラン達が覚えてるとまた行きたくなる。だからお願い!!
紫
……分かったわ
博麗霊夢
博麗霊夢
……あと炭治郎達のもお願い
紫
えぇ
ブォォォン



幻想郷
博麗霊夢
博麗霊夢
んーやっと帰ってきたのね…
博麗霊夢
博麗霊夢
はぁもう少しいたかったなぁ
だって私……の事……なんだもん
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ん?長い夢でも見ていたのか?なんか面白いことがあったような……まぁいっか霊夢のとこ行こ!
炭治郎達
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんだ?夢でも見ていたのか?
なんか驚く事があったような‥‥
気のせいか
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
ごめんなさい!!
これで終わりです!!
霊夢達は一週間いたそうな?
短くてすいません💦
ご観覧していただきありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ