第22話

14話 「みおと仲直り」
115
2021/01/22 12:34
澪からラインがきて、、、
LINE
あきら、この前はごめんね。
教室で昨日のこと話すね!!
あきら
あきら
あ!みおからラインきた、、
LINE
わかったよー!!
朝、教室で
みお
みお
あきら、この前はごめん。
言いすぎた。
あきら
あきら
みお、うちもごめん。
あんなこと言って。
みお
みお
いいよ、もう気にしてないから。
ちゃんと蓮とも話せたし!
あきら
あきら
昨日、話したの?
なんて??
みお
みお
友達に戻ろってなった!
あきら
あきら
そうなんだ!!
そしたら、またみんなでカラオケとかいけるね!!
みお
みお
じゃあ、今日いっちゃう??笑
あきら
あきら
今日はさすがにやばくない?
みお
みお
たしかに!!笑
あ!授業始まるねー

てか、次うちら3年になるから
先輩たちとはお別れだね。
あきら
あきら
そうだ!!
やだなー。

遊べないね。
亮平と翔太先輩には会えるけどさ。
悲しい。
みお
みお
卒業まであともう少しだから、うちらでなんか考えよう!!
あきら
あきら
そうだね!!
授業がおわり、お昼休憩、、、
その時、
さっくんと亮平と翔太が教室に、、

そこのお二人さん一緒にご飯食べよう!!
みお
みお
あきら、佐久間先輩と亮平くんと翔太来たんだけど!!
あきら
あきら
え?うそ!!
みお
みお
一緒にご飯食べようだって!
あきら
あきら
食べたい!!
いこう!!
5人でお昼ご飯食べに屋上へ、、、
阿部亮平
阿部亮平
あんまり、このメンバーないよな笑
渡辺翔太
渡辺翔太
たしかに!!
普通、カップルとかだよな!!

なんで、佐久間いるの??笑
佐久間大介
佐久間大介
えー、おれはあきらちゃんに会いたかったからきた!笑

ねえー
あきらちゃーん❤︎
阿部亮平
阿部亮平
おまえ、まだ諦めてないのかよ笑
あきら
あきら
もうー、佐久間先輩!
やめてください笑
みお
みお
佐久間先輩面白いですね!!
めっちゃ一途ですね!!
阿部亮平
阿部亮平
ちょっ!
あきら近いぞ!!こっちこい!!
あきら
あきら
わかったよー!
ごめんね!!

もう、お昼休憩終わっちゃう!!
戻らなきゃ!!
みお
みお
午後の授業さぼろうよー
渡辺翔太
渡辺翔太
それいいね!!笑
阿部亮平
阿部亮平
でも、俺らもうすぐ卒業じゃん!!
さぼれないよー
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、放課後あそぼー
みお
みお
それ、いいですね!!
そうしましょう!
5人は教室に戻った、、、
午後の授業が終わり、
5人は合流した、、、

カフェいったり、ゲームセンターいったり色々した、、、

先輩たちは卒業間近なので
澪と晶は色々考え始めました、、、

15話へ続く、、、

プリ小説オーディオドラマ