第25話

澪と翔太 会話
96
2021/02/04 04:39
翔太に電話をする、、、

プルルル、、、プルルル

みお
みお
翔太でないな。
家行ってみるか。
澪は走って翔太の家に向かった
家について、
インターホンをおした

ピンポーン、ピンポーン
渡辺翔太
渡辺翔太
はーい、、。

ガチャッ。
みお
みお
しょうた!!
熱大丈夫?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!
みおの顔みたら少し良くなった気がする笑
みお
みお
よかったよー。
渡辺翔太
渡辺翔太
あれ?
勉強合宿は?
みお
みお
翔太のこと心配だったから
走ってきたんだよ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺のために?
みお
みお
そうだよ!
何回も言わせないでよ、、、

翔太の家ですこし勉強してから帰ろうかな
渡辺翔太
渡辺翔太
そうしな!!
でも、おれの風邪うつるぞ?
みお
みお
翔太の風邪ならうつってもいい、、
翔太から
バックハグされた、、
渡辺翔太
渡辺翔太
みお、そんなこと言わないでよ。
熱悪化しちゃう。
みお
みお
あ!そうだよね。
ごめん。泣
渡辺翔太
渡辺翔太
悪化してもいいやー笑
みお
みお
だめだよ!!
絶対治してね!!
渡辺翔太
渡辺翔太
なんだよ、いきなりこえーよ
みお
みお
ごめん笑
ヨーグルトたべて、冷えピタはってぐっすり寝ればよくなるよ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう!!
みお
みお
翔太が寝るまで勉強してるね!
渡辺翔太
渡辺翔太
おう!
澪は勉強を始めた

あれ?
翔太寝てる?
みお
みお
おーい、寝ちゃったか。
帰ろう
みおは静かに翔太の家をでた、、
みお
みお
あきらに連絡しないと!!

プリ小説オーディオドラマ