第23話

15話 「勉強合宿、、、」
125
2021/01/25 05:00
もうすぐ
夏休みに入ります、、、
制服も衣替えで、半袖になり
肌の露出が、、、

スカートの長さも短くなり、、、

夏は
色々なイベントが、、、

朝、先生から言われました!
あきら
あきら
みおー、
もうそろ夏休みだねー!!
みお
みお
宿題あるかなー?
あきら
あきら
絶対あるでしょ??
一緒にやろーー
みお
みお
それは当たり前!!笑
あきら
あきら
うちでやろうか!!
みお
みお
いいね!!
あきら
あきら
夏は色々イベントあるから、はやく宿題終わらせてあそぼー!!

絶対うちらじゃわからないから、先輩に教えてもらう?
みお
みお
それいいねー!!
じゃあ、勉強合宿しようよ!!
あきら
あきら
いいねー!
誰誘う??笑
みお
みお
それは、イケメングループ誘っちゃう?!
あきら
あきら
いいね!!
うちらおんな2人じゃあれだから

もかともね誘うよ!!
授業終了、、、
もかともねを呼び出した、、
もか、もねー!!
萌歌
萌歌
あ!あきら、どうしたの??
萌音
萌音
あきらちゃーん、どうしたの??
あきら
あきら
あのね、夏休み入るじゃん!
その時宿題いっぱいでるから、勉強合宿やろうかなっておもって!!
萌音
萌音
いいね!!
いきたい!!
萌歌
萌歌
わたしもいく!!
あきら
あきら
ちなみに、先輩たちもいるんだけどいいかな??
萌音
萌音
わたしは大丈夫だよ?
萌歌
萌歌
わたしも!
てか、わたし彼氏欲しいから紹介してほしい笑
あきら
あきら
もか、そうなの??
紹介するよ!!
萌歌
萌歌
そうそう!
ほんとに?ありがとう!!
あきら
あきら
みお、メンバー決まったよ!
みお
みお
ほんとに??
萌歌
萌歌
みおちゃん、わたしも行くからよろしくね!
萌音
萌音
みおちゃん、わたしも!
みお
みお
おっけい!
楽しもうね!!
先輩たちに
このことを話しに、、、
あきら
あきら
みお、先輩たちのクラスいこう!
みお
みお
そうだね!
晶たちは先輩たちのクラスに
センパーイ!!
ちょっといいですか??
佐久間大介
佐久間大介
あ!
あきらちゃんにみおちゃん!!
どうしたの??
あきら
あきら
佐久間先輩!
あの、夏休みはいるじゃないですか
そのとき、みんなで勉強合宿するんですけど先輩たちもいきませんか??
佐久間大介
佐久間大介
めっちゃいきたい!!
あきら
あきら
ほんとですか?
行ける人だけで大丈夫なんで、メンバーわかったら教えてください
みお
みお
お願いします!!
佐久間大介
佐久間大介
了解!!
じゃあねー!
あきら
あきら
はい!
次の日
佐久間から連絡がきた、、
あきらちゃん、
行くメンバー決まったよ!

こーじ!
蓮!
ラウール!
ひかる!
このメンバーがいけるって!
佐久間先輩
ありがとございます!

そしたら、女子たちに教えておきます!
あきら
あきら
みおー、おはよう!
昨日、佐久間先輩から連絡きて
いけるメンバーきまった!
みお
みお
ほんとに??
誰がくるの?
あきら
あきら
こーじせんぱい
めぐろせんぱい
らう先輩
ひかる先輩がくるって!
みお
みお
れんくるんだ!
あきら
あきら
そうみたい!
まあ、楽しもう!!

あとはうちらの彼氏もいるし!!
あと、佐久間先輩もいるし!
みお
みお
そうだね!
楽しもう!!
あきら
あきら
もか、もね、おはよう!
萌歌
萌歌
あきら、おはよう!
メンバー決まった??
萌音
萌音
あきらちゃん、おはよう!
あきら
あきら
うん、メンバー決まったよ!
これから、勉強合宿始まる、、、
どうなるか

16話へ続く、、、

プリ小説オーディオドラマ