第26話

17話 「勉強合宿 続き」
100
2021/02/04 05:19
みおから
連絡が、、
みお
みお
あきら、
翔太大丈夫だったよ!

勉強合宿楽しんでね!!
あきら
あきら
みお、連絡ありがとう!
あのね、蓮来なかったんだ。
みお
みお
そうなの?
あきら
あきら
そうなの。
みお
みお
あしたまた聞かせてね!!
色々!
勉強スタートして
休憩タイム!!
お昼の買い出しいくひと
決めるゲームをした、、、
あきら
あきら
いまから、買い出し行ってもらう人決めまーす!!
阿部亮平
阿部亮平
楽しそう!!
佐久間大介
佐久間大介
なにで決めるの?
あきら
あきら
普通にジャン負けにしよう!!
萌音
萌音
いいね!!
萌歌
萌歌
絶対勝つ!!
あきら
あきら
じゃあ、やろう!!
最初はぐー
じゃんけんぽん

こーじ パー
もか パー
もね ぐー
あきら ぐー
ひーくん ぐー
ラウ ぐー
さくま ぐー
りょうへい ぐー

買い出しいく人決定
あきら
あきら
もかとこーじ先輩
買い出し決定です!!

よろしくお願いします!!
萌歌
萌歌
負けちゃったよー。
みんな、なにがいいか紙に書いてください!
こーじ
こーじ
もかちゃんとだー!
俺、運いいね👍
あきら
あきら
おっけい!
うちは、辛い系かな!
阿部亮平
阿部亮平
俺は、サッパリ系
佐久間大介
佐久間大介
俺もサッパリ系かなー!
萌音
萌音
わたしはあきらちゃんと一緒!
ひーくん
ひーくん
おれは、ささみかな!!
よろしく!
ラウ
ラウ
僕はサッパリ系かな!
よろしくね!!
みんな、紙に書いてくれたので
買い出しに、、、
萌歌
萌歌
いってきまーす!!
あきら
あきら
こーじ先輩、もかをよろしくお願いします!!
こーじ
こーじ
任せとけ!!
ほな、いってくるでー!!
2人はコンビニへ、、、
こーじ
こーじ
もかちゃん
好きな食べ物とかある??
萌歌
萌歌
好きな食べ物ですか?
わたし、辛いの好きです!!
こーじ
こーじ
じゃあ、今度2人で辛いの食べに行かない??
萌歌
萌歌
え?2人でですか??
いいですよ。
こーじ
こーじ
やったー!!
約束やでー!
萌歌
萌歌
はい!!
2人は買い物終わり、帰り道
こーじ
こーじ
もかちゃん、荷物持つで
萌歌
萌歌
ありがとうございます。
優しいですね!
こーじ
こーじ
女の子に持たせるとかないやろー
萌歌
萌歌
かっこいい。
もかは少しこーじ先輩のこと気になっている、、、
萌歌
萌歌
ただいまー!!
あきら
あきら
もか、ありがと!!
萌音
萌音
じゃあ、テーブルの上片付けて
ご飯食べようか!!
萌歌
萌歌
あきら、あとで話ある。
あきら
あきら
わかった!!
ご飯、食べ終わり
自由時間、、、

晶はもかと話す
あきら
あきら
もかー、話ってなに??
萌歌
萌歌
あのね、さっきこーじ先輩にデート誘われた!
あきら
あきら
まぢで??
どこいくの??
萌歌
萌歌
なんか、辛いもの食べに行こうって
あきら
あきら
めっちゃいいじゃん!!
萌歌
萌歌
でも、こんなの初めてだから緊張するよ。
あきら
あきら
大丈夫、もかかわいいし!!
萌歌
萌歌
えー。
大丈夫かな??
あきら
あきら
楽しんできな!!
萌歌
萌歌
そうだよね!
楽しむ!!

あとで、連絡先教えてもらおう!
あきら
あきら
そうだよ!
教えてもらいな!
もかは
こーじ先輩を呼び出した
萌歌
萌歌
こーじ先輩、、
こーじ
こーじ
どうした??
萌歌
萌歌
あの、連絡先知りたくて。
こーじ
こーじ
全然いいよ!
さっき、聞こうとしたんだ!
萌歌
萌歌
そうなんですね!
ありがとうございます!
こーじ
こーじ
こちらこそ!
連絡たくさんしてね!
萌歌
萌歌
はい!
また、勉強再開!
阿部亮平
阿部亮平
あきらー、勉強始める
あきら
あきら
りょうへい、ちょっとまってて
トイレいってくるー
阿部亮平
阿部亮平
わかったよー
あきら
あきら
はー、
佐久間大介
佐久間大介
あきらちゃん!!
あきら
あきら
佐久間先輩!!
どうしたんですか??
阿部亮平
阿部亮平
おれもトイレ行きたくて!
あきら
あきら
そうなんですね!!
どうぞ!ごゆっくりー
佐久間大介
佐久間大介
ありがとー
佐久間はやっぱり、晶のこと忘れられない。
もねが佐久間先輩の後を
萌音
萌音
さくませんぱーい!!
佐久間大介
佐久間大介
もねちゃんだっけ??
萌音
萌音
はい!!
あきらちゃんとなに話してたんですか??
佐久間大介
佐久間大介
別になにも!!
もねちゃん、どうしたの??
萌音
萌音
いや、佐久間先輩とあきらちゃんのこときになって。
佐久間大介
佐久間大介
もしかして、もねちゃん
俺のこと、、、?
萌音
萌音
え?
いやいや。
佐久間大介
佐久間大介
そっか!
じゃあね!!
もねは胸がすこしキューっとなっている
勉強も終了することに!!
男子たちは帰ることに
女子たちはお泊まり!!
阿部亮平
阿部亮平
あきら、泊まるんだろ??
あした連絡して、迎えに行くから!
あきら
あきら
わかった!ありがと!
ままに言っておいて!
萌音
萌音
あきらちゃん、めっちゃいい彼氏だね!!
あきら
あきら
かっこいいでしょ??
萌音
萌音
のろけー
あとで話聞かせてね笑
あきら
あきら
おっけ!!
あきら
あきら
りょうへい、じゃあね!!
阿部亮平
阿部亮平
ばいばい!!
先輩たちとは解散!!
あきら
あきら
さてと、女子だけになったね!!
萌音
萌音
夜ご飯の買い出しいく??
萌歌
萌歌
そうだね!
いこう!!
あきら
あきら
なに作る??
萌音
萌音
カレーかな??
萌歌
萌歌
いいね!
カレーにしよう!!
あきら
あきら
てか、みおも呼ぶ??
萌音
萌音
それいいね!!
ご飯できるぐらいに呼ぼうか!
萌歌
萌歌
そうしよう!!
あきら
あきら
連絡しとくね!!
晶は澪に連絡した

LINE
みお、いま女子だけなんだけど合流する??
LINE
そうなの??

いきたい!
いまめっちゃ暇だったんだよね
LINE
じゃあ、住所おくるからまってるね!
LINE
おっけい!!
萌音
萌音
みおちゃん、くるって??
あきら
あきら
くるよー!!
ご飯作ろうか!!
萌歌
萌歌
材料確認して、ないもの買いに行こう!!
萌音
萌音
そうだね!
あきら
あきら
結構材料あるね!
萌音
萌音
たしかに!!
作っちゃお!!
あきら
あきら
みおももうそろ着くし
萌音
萌音
そうなんだ!
ちょうどいいね!
ドアから
インターホン

ピンポーン!!
あきら
あきら
みおかな??
みお
みお
おまたせー!!
萌音
萌音
みおちゃん!!
萌歌
萌歌
おー!きたんだ!!
待ってたよ!!
みお
みお
ごめんね、呼んでくれてありがと!
あきら
あきら
女子トークしよう!!
ご飯食べ終わり、女子トークを始めた

プリ小説オーディオドラマ