第3話

3話 「新しい家族」
389
2021/01/05 07:36
あきら
あきら
まま、ただいま
まま
まま
おかえりー、あーちゃんに大事な話があるの!
あきら
あきら
なに?どんな内容?
まま
まま
まま、再婚しようかなって思って、、
あきら
あきら
いいと思うけど、どんな人??
まま
まま
今日紹介しようと思って、呼んでるのよ!
もう少しで来ると思うんだけど。
あきら
あきら
そうなんだ!
ピンポーン!!
まま
まま
はあーい!
お待ちしてました!
再婚相手
再婚相手
こんにちは、遅くなってすみません。
まま
まま
全然大丈夫ですよ!
上がってください!
あきら
あきら
初めましてあきらです!
再婚相手
再婚相手
礼儀正しい子ですね、お前も挨拶しろ!
阿部亮平
阿部亮平
こんにちは!
あきら
あきら
あれ、同じ制服だ!
でも、ネクタイの色が違うってことは先輩ってことだよね?
まま
まま
息子さんのお名前教えてもらっていいですか??
再婚相手
再婚相手
りょうへいっていいます!
あきらちゃんの1つ上だからお兄ちゃんになるってことだね!
あきら
あきら
え?お兄ちゃん?
まま
まま
りょうへいくんよろしくね!
阿部亮平
阿部亮平
はい!
晶と亮平はこれからどうなるのか、、
あきら
あきら
もう朝か、やば遅刻ー
阿部亮平
阿部亮平
お、おはよう
あきら
あきら
おはようございます
まま
まま
2人ともおはよう!
再婚相手
再婚相手
おはよう
まま
まま
あーちゃん遅刻だよ!
早く行きなさーい!!
亮平くんも!!
あきら
あきら
うん!
阿部亮平
阿部亮平
いってきまーす!!
晶が小声で、、
あきら
あきら
2人で登校したらやばくない??
バレちゃうかな??
阿部亮平
阿部亮平
どうした??
あきら
あきら
いやー、一緒に登校したらバレるかなって。
阿部亮平
阿部亮平
別に良くね?
バレたら俺ら付き合ってることにすればいいじゃん!
じゃあ、あとで教室まで迎えに行くからまってろよー
あきら
あきら
え?わかったー!!
教室で澪に会う、、
みお
みお
あきら、おはよう!
朝会わなかったね。
あきら
あきら
ちょっと昨日色々あってさ。
みお
みお
どうしたの?
あきら
あきら
あ!授業始まるからあとでね!
みお
みお
うん!わかった
あきら
あきら
やっと、休憩だー!!
生徒
生徒
あきらちゃん、先輩呼んでるー
あきら
あきら
うん!ありがとう!
阿部亮平
阿部亮平
あきらー
あきら
あきら
え?なんで??
阿部亮平
阿部亮平
お前、おべん、、
あきら
あきら
ちょっときて
阿部亮平
阿部亮平
なんだよー
澪が2人の行動にちょっと違和感を感じる、、

プリ小説オーディオドラマ