第6話

6話 「澪に彼氏が、、part2」
270
2021/01/06 14:01
あきら
あきら
みお、おはよう
みお
みお
おはよう、あきら今日一緒に帰れない。
ごめんね。
あきら
あきら
大丈夫だよ、何か用事?
みお
みお
うん!
ちょっと目黒先輩に誘われてさ!
あきら
あきら
そうなんだ!
楽しんできてね!
みお
みお
うん❤︎
あきら
あきら
じゃあ、今日亮平と一緒にかえろー
阿部亮平
阿部亮平
あきら、ごめん
今日俺も用事あって。
あきら
あきら
そうなんだ、わかった!
1人で帰ろー。
授業おわり、、
みお
みお
あきら、じゃあねー!
あきら
あきら
みお、楽しんできてね!!
さてと帰りますかー

遠くから、声がした。
阿部亮平
阿部亮平
そうだったな!帰ろか!
晶はそれを遠くから見てしまったのです、、
澪と目黒先輩は
遊園地に、、、
みお
みお
目黒先輩、今日誘ってくれてありがとうございます!
目黒蓮
目黒蓮
全然いいよ!
みおちゃんと遊園地来てみたくて!
みお
みお
私とですか??
目黒先輩モテるから色んな女の子に声かけられますよね?
目黒蓮
目黒蓮
そんなことないよ??汗
おれ、学校で廊下で歩いてる時みおちゃんのことたまに見かけるんだ!
その時、いつもかわいいなって思ってみてる!
みお
みお
え?
それってどうゆうことですか??
目黒は話を逸らし
観覧車へ、、
目黒蓮
目黒蓮
今日はみおちゃんに言いたいことあって、、
目黒は澪に告白しました、、
2人は付き合うことに!
晶は女子Aと亮平の後ろをついていく、、
それを誰かが気づく、、、

7話へ 続く、、

プリ小説オーディオドラマ