第5話

5話 「澪に彼氏が、、」
306
2021/01/06 04:24
あきら
あきら
みお、おはよう
みお
みお
、、、
あきら
あきら
みお?
みお
みお
あ!ごめん、LINEしてて
あきら
あきら
もしかして目黒先輩?
みお
みお
うん!
あきら
あきら
みお、顔真っ赤!
かわいいなー❤︎
後ろから亮平の声
亮平と一緒にいるのは、、、
阿部亮平
阿部亮平
あきら、先に行くなよ!
あきら
あきら
ごめん。別に置いてったわけじゃないよ?
亮平 頭ポンとする
あきら
あきら
やめてよー
みお
みお
小声
あきら、なんか顔赤くない?
おーい
あべまてよー
みお
みお
この声聞いたことある
目黒蓮
目黒蓮
みおちゃん、おはよう
みお
みお
目黒先輩おはようございます照
目黒蓮
目黒蓮
あれ?なんか顔赤くない?笑笑
あきら
あきら
みおー、いくよー
目黒先輩おはようございます!
みお
みお
じゃあ、失礼します!
亮平と目黒は顔合わせて、かわいいと呟く
あきら
あきら
イケメングループと仲良くなりたいなー
みお
みお
私は目黒先輩だけでいいかなー
あきら
あきら
めっちゃ好きじゃん
みお
みお
だって一番かっこいいじゃん!!
あきら
あきら
それはそうだけどさ!
亮平に紹介してもらおうかなー
みお
みお
あきら、待ってよー
晶は亮平のクラスに顔を出す
あきら
あきら
りょーへーいいるー??
あ!いた!
(小声で)
え?亮平と話してる女の子誰だろう?
みお
みお
あきら、早いよー
阿部亮平
阿部亮平
ごめん、呼ばれたわ!
行ってくる!
阿部亮平
阿部亮平
あきらどうした??
あきら
あきら
亮平がいつも一緒にいる人達紹介してほしくて
阿部亮平
阿部亮平
いいけど、いきなりどうしたの??
あきら
あきら
仲良くしたいなって思ってさ!
阿部亮平
阿部亮平
わかったよ!みんな呼んでくる!
亮平がイケメングループと噂されているメンバーを紹介
イケメングループ
イケメングループ
深澤辰哉
よろしくなー!


岩本照
はじめまして!
仲良くしような

渡辺翔太
よろしく!

佐久間大介
2人ともかわいーね!!

向井康二
よろしゅー

宮舘涼太
はじめまして!

ラウール
よろしくお願いします!!
これからどうなることか、、

プリ小説オーディオドラマ