第27話

18話 「女子トーク」
102
2021/02/04 12:53
女子の会話、、、
あきら
あきら
まず、もかに聞こうかなーー!!
今日なんかあったもんねー!!
萌歌
萌歌
まあね!
こーじ先輩と今度ご飯いくんだ!!
みお
みお
そうなの??
よかったね!!
萌音
萌音
わたしさ、佐久間先輩少し気になってて。
どう思う??
あきら
あきら
もね、佐久間先輩のこと気になってるんだね!
いいと思うよ!!
萌音
萌音
ほんとに??
あきら、佐久間先輩と仲良いもんね!
あきら
あきら
そうかな??
みお
みお
あきらは佐久間先輩と仲良いよね?
萌音
萌音
やっぱり、そうなんだ。
あきら
あきら
うちは彼氏いるし!!
うん!!
萌音
萌音
彼氏いなかったら付き合ってるでしょ??
あきら
あきら
どうかな??笑
萌歌
萌歌
わたし、こーじ先輩に連絡してみる!!
あきら
あきら
もか、そうだよ!!
してみな!!
萌歌
萌歌
うん!!
LINE
こーじ先輩
今日はありがとうございます!

ご飯楽しみにしてます!

LINE


お!もかちゃん!!
おー、おれも楽しみにしてる!

また日にち決めよう!
女子たちで楽しんでね!
あきら
あきら
こーじ先輩からきた??
萌歌
萌歌
うん!
楽しみにしてるって!
あきら
あきら
よかったね!
みお
みお
みんな、恋してるねー!
あきら
あきら
てか、翔太先輩大丈夫だった?
みお
みお
うん、全然大丈夫そうだったよ!!
あきら
あきら
よかったー!!
次、学校であえるねー!!
みお
みお
そうだね!!
あきら
あきら
てか、月曜から学校かー。
めんどくさいねー。
萌音
萌音
私は佐久間先輩に会えるからたのしみ!
萌歌
萌歌
わたしもこーじ先輩にあえるー
あきら
あきら
うちは家で毎日あってるもん笑笑
みお
みお
あきら、ずるいよー
あきら
あきら
そうかな??
あきら
あきら
てかさ、先輩たちの卒業先のときなんかサプライズやる??
萌歌
萌歌
やりたい!!
萌音
萌音
いいね、やろうよ!!
みお
みお
そうだね、なんか決めよう!!

でも、夏終わったら冬休みあるね!
冬休みなんかしようよ!!
あきら
あきら
当たり前!!
なにする??

鍋かな??
萌音
萌音
それいい!!
萌歌
萌歌
やろう!!
先輩たち誘おうよ!!
あきら
あきら
いいね!!
てか、うちとみおは彼氏誘うから
もかともねは佐久間先輩とこーじ先輩誘うでしょ?笑
萌歌
萌歌
うん!照
萌音
萌音
当たり前だよー♪
萌音
萌音
あきら、佐久間先輩の連絡先教えて??
あきら
あきら
いいよ??
月曜聞いとくよ!
萌音
萌音
そのとき、わたしもいく!!
あきら
あきら
わかった!!
4人は眠りにつき
月曜日から学校スタート、、

プリ小説オーディオドラマ