第13話

˚*.꒰配信꒱.*˚
138
2022/11/23 03:40





















あらん
あらん
あーあー
あらん
あらん
みんなやっほぉ!!!
あらん
あらん
あらんだよ!!
あらん
あらん
今日も雑談配信をしていこー!!
あらん
あらん
なんかTwitterのトレンドで「伝えよう感謝の日」があったから感謝を伝えるよー!!!
あらん
あらん
私は推しに感謝を伝えるよー!!!!
あらん
あらん
私の推しは1期生の花ちゃんと同期生の優猫ちゃん!
あらん
あらん
どっちも可愛すぎる///







あらん
あらん
キャラデザとかちょー!!神だし、何より顔がいいのよ
あらん
あらん
ほんと2人のおかげで癒しもらってるー!!ありがとうー!!!!!
あらん
あらん
ちなみにマネージャーはからぴちのどぬくさん推しなんだって
白
(´・ー・`)フフン
あらん
あらん
服とかどぬくさんまんまやん!!!
白
いいだろ!!そんぐらい!!(((














あらん
あらん
じゃあ今回はこれまで!!みんなもお世話になってる人とかに感謝を伝えよ!!
(Twitterの投稿を見てる感じ°ʚ🍓👑ɞ°さんが多かったかな)
あらん
あらん
それじゃあまたねー!!!!

プリ小説オーディオドラマ