第27話

🏹
515
2020/09/12 00:47















  🐻「どんだけ妬かせるつもり?」














  そう言ってどさっとヨンジュンの上にまたがるボムギュ 。

















  🐻「ん ... ちゅ、」














  いやらしいリップ音を立てて唇を重ね始めた。



















  🐻「よんじゅにはッ、俺の物 だろ?、/」















  🦊「んんぅ、やら.ぼむぎゅや////」

























  🦊「だいすき ... 」



















  その瞬間、ボムギュの目つきが変わった。



















  🐻「俺もう我慢しないから。」





















  🐻「今日は沢山愛し合おうね?💕」



























 next










 ー ー ー ー ー ー ー ー ー





 こんにちは❗️(???)



 今回も宣伝していきますよん✌️









 鬼更新が友達と言って良いくらい鬼更新するくせに めっちゃうますぎて ぽよん な にじか です!(語彙力)




 新作のグクがえっちぃくてもう .... (早



 まあ存在自体えろいんですけどn






 コメント欄にリンク貼っておきます!!!✌️(ヤケクソ)













プリ小説オーディオドラマ