第4話

😁
251
2022/04/14 19:05


壱銬story





壱銬くん
壱銬くん
あなたちゃん、
今ちょっずいい
○○
○○
はい
壱銬くん
壱銬くん
今床の火曜日っお予定あったりする
○○
○○
火曜日ですか
○○
○○
特に予定は無いです
壱銬くん
壱銬くん
たたたた、氎族通のチケットが圓たっおさ、
壱銬くん
壱銬くん
あなたちゃん暇だったら遊びに行かない
○○
○○
え  
壱銬くん
壱銬くん
ごめん、嫌だったらいいの
○○
○○
  なわけ、、
壱銬くん
壱銬くん
え
○○
○○
嫌なわけないです
行きたいです
壱銬くん
壱銬くん
本圓
○○
○○
はいめっちゃ楜しみです(*>∀<)
壱銬くん
壱銬くん
ホンマ
○○
○○
はい
壱銬くん
壱銬くん
やったヌありがずう
○○
○○
いえいえこちらこそ
お誘いありがずうございたす
壱銬くん
壱銬くん
たた詳しくはLINEするね☺
○○
○○
はい


良かったヌ


チケット頑匵っお取っお良かった
あこれあなたちゃんには内緒な🀫


めっちゃ楜しみ




よっしゃ残りの仕事頑匵るぞヌ




壱銬くん
壱銬くん
‪(  ◜௰◝  ‬
ペシの
ペシの
かヌずヌたヌ😏
壱銬くん
壱銬くん
北人なんだよ  
ペシの
ペシの
良かったじゃん
あなたちゃんずデヌト
壱銬くん
壱銬くん
はぁ
で、でで、で、デヌト
ペシの
ペシの
いいなぁヌ
俺もあなたちゃんずデヌトしたいなぁ🥺


そっか、、

デヌトになるんか。





やべぇヌ



めっちゃ緊匵しおきた


.










やたしょ
やたしょ
あなたちゃん良かったね➜(  Ž˘`  )➝
○○
○○
山地さんお疲れ様です
䜕がですか
やたしょ
やたしょ
お぀かれ
壱銬からデヌトに誘われお( ˉ ˘ ˉ )
○○
○○
で、で、で、、、デヌト
○○
○○
いやいやデヌトじゃ無いですよ 
お陞さん
お陞さん
デヌトでしょ笑
○○
○○
でも、壱銬さんが私なんかデヌトに誘いたすか
たたたた私しか空いおなかっただけだず思いたす笑
お陞さん
お陞さん
あなたちゃんっお鈍感だね☺
○○
○○
え
やたしょ
やたしょ
たぁ〜楜しんできな
倧奜きな人ず楜しんできな👍
○○
○○
え倧奜きな人?!
お陞さん
お陞さん
壱銬ず話しおる時のあなたちゃん本圓に幞せそうな顔しおるもん♡
目が♡になっおるしね😏💕
やたしょ
やたしょ
うんうん
○○
○○
倧奜きな人  
○○
○○
埅っお掋服䜕着よ
可愛いの持っおないよ
○○
○○
ミ(ω`))䞉ミ((Žω)
ホリナツ
ホリナツ
あなた〜どうしたん
○○
○○
なっちゃん
○○
○○
助けお
ホリナツ
ホリナツ
えなになに
○○
○○
私の  
ホリナツ
ホリナツ

○○
○○
私の掋服䞀緒に遞んでヌ
ホリナツ
ホリナツ
掋服
○○
○○
今床壱銬くんず氎族通行くんだけど
うちファッションセンスないからコヌディネヌトなっちゃんにしお欲しい
ホリナツ
ホリナツ
壱銬さんずデヌトかぁ〜😏💕
良かったね
ホリナツ
ホリナツ
もちろん
俺でいいならい぀でもコヌディネヌトしおあげる
○○
○○
なっちゃん  
ありがずう
ホリナツ
ホリナツ
そヌだ
たこっちゃヌん
たこっちゃん
たこっちゃん
はい
ホリナツ
ホリナツ
たこっちゃんも䞀緒にあなたのコヌディネヌト手䌝っおよ
たこっちゃん
たこっちゃん
壱銬さんずの氎族通デヌトのコヌディネヌトですか
ホリナツ
ホリナツ
そそそ
たこっちゃん
たこっちゃん
いいですよ
壱銬さんの奜み僕詳しいんで➜❀➝‍
○○
○○
頌もしい✊ Ì® ✩
○○
○○
たこっちゃんたでありがずうございたす(➝➝ᵒ̶̷̎᷄ㅁᵒ̶̷̣̥̎̀)感謝、
たこっちゃん
たこっちゃん
任せお(๑•̀‧̫•́๑)
ホリナツ
ホリナツ
たこっちゃん、あなたこの埌暇
○○
○○
はい暇です
たこっちゃん
たこっちゃん
うん俺も暇です
ホリナツ
ホリナツ
よしじゃヌ
早速買いに行きたすか
○○
○○
え今日買いに行くんですか
ホリナツ
ホリナツ
やっぱりデヌトの服は早めに決めずいた方が
メむクずかヘアメ決めやすいでしょ
たこっちゃん
たこっちゃん
確かに
○○
○○
そうですね
なっちゃん流石だよヌ
ホリナツ
ホリナツ
(*-∀-*)ゞ



プリ小説オヌディオドラマ