第125話

118話
4,580
2021/01/11 01:28
学園長
学園長
只今より、卒業式を始めます。
最後にS4任命式を始めます。
学園長
学園長
今のS4から、挨拶と新しいS4の任命をしてもらいます。
学園長
学園長
それでは、舞組から。
佐藤先生
佐藤先生
風の舞組、二階堂ゆず!
ゆず
ゆず
はい!二階堂ゆずでーす!まずは一言!みんな、どうもありがとう!
お客さん
お客さん
キャー!
ゆず
ゆず
ゆず、いつも思うんだ。大事なのは、歌やダンスだけじゃないって。きっと一番大事なのは仲間。だって、この1年ゆずがS4として輝いて来れたのは、仲間のおかげだもん!だから、皆にもそういう大切な仲間を作って欲しいんだ。
佐藤先生
佐藤先生
(※小声)任命、任命!
ゆず
ゆず
あ、任命!新しいS4は、引き続きゆずだゾ!また1年、よろしくね!
ツバサ
ツバサ
早乙女、よろしくな。
あこ
あこ
ツバサ先輩のように、次は私が劇組を引っ張っていきますわ!
夜空
夜空
美組を頼むわね😊
真昼
真昼
香澄夜空から、受け継いだS4…その名に恥じぬよう、頑張ります!
アンナ先生
アンナ先生
最後は、花の歌組、白鳥ひめ!
ひめ
ひめ
歌組の白鳥ひめです!四ツ星学園での3年間はかけがえのないものでした!これまで、数え切れない思い出がありました。無駄なことなんて1つも無かった。全てのめぐり逢いに感謝して、次のステージに進みます!これから皆を照らしてくれるS4は、白鳥あなたです!
(なまえ)
あなた
はい。
ひめ
ひめ
あなた、後ろ向いて。
(なまえ)
あなた
え…うん。
ひめ
ひめ
うん。よく似合ってるわ😊
(なまえ)
あなた
ありがとう…お姉ちゃん。
ひめ
ひめ
新しいS4を、よろしくね😊
(なまえ)
あなた
、お姉ちゃん。私は、姉を超える事が唯一の目標です。S4になったとしても私は、姉を超え続けます!
ひめ
ひめ
あなた…
以上でS4任命式を終了します。

プリ小説オーディオドラマ