第115話

109話
4,296
2021/01/11 01:25
マキコさん
マキコさん
さぁ、次は初登場の虹野ゆめさんとの白鳥あなたさんです。
ゆめ
ゆめ
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします😊
マキコさん
マキコさん
お2人は、今年「チョコレートを貰いたいアイドルランキング」で見事1位になりましたね。
(なまえ)
あなた
嬉しいです😊
ゆめ
ゆめ
私達も皆にチョコをあげたいです!
マキコさん
マキコさん
お2人は、よくお菓子作りをなさるんですか?
ゆめ
ゆめ
実は、この番組に出る為にレッスンで忙しくて、今年は、自分達のチョコを作れませんでした。
(なまえ)
あなた
でも、私達の友達から友チョコを沢山貰いました。皆の気持ちがこもったチョコレートをいただけて、嬉しかったです!
ローラ
ローラ
あなた…
(なまえ)
あなた
だから、皆さんから投票してもらった分だけ、ステージで恩返しをしたいと思います。ね、ゆめちゃん。
ゆめ
ゆめ
うん!
※ゆめちゃんのドレスです。
※あなたちゃんのドレスです。
ゆめ
ゆめ
「もっと輝きたい〜きっと私らしく〜、スターズ!」♪
(なまえ)
あなた
「もっと輝きたい〜きっと私らしく〜、スターズ!」♪
お客さん
お客さん
キャー!あなたちゃーん、ゆめちゃーん!

プリ小説オーディオドラマ