第50話

46話
4,914
2021/01/07 02:43
ツバサ
ツバサ
これより、ブロードウェイドリーム制作説明会を始める。
女子達
女子達
はい!
ツバサ
ツバサ
今回のショーは、学園祭の一環として生徒同士の交流を図るため、学年、組を問わず参加出来るものにしました。
ひめ
ひめ
キャスト、スタッフ全部が生徒によるステージになっています。
夜空
夜空
つまり舞台監督、演出、大道具、小道具、衣装、照明、音響、そういう舞台の裏方のお仕事も全部まるっと生徒だけでやるってことなの😊
ゆず
ゆず
めっちゃくちゃ大変だぞ!
ツバサ
ツバサ
舞台に関することは、劇組の生徒達が詳しく知っている。分からないことは何でも聞くように。
ひめ
ひめ
参加希望者には台本を配ります。キャスト、スタッフの割り振りは後ほどキラキラインで発表します。それでは、皆で素敵なショーを作り上げま…
S4
S4
ショー!
女子達
女子達
はい!

プリ小説オーディオドラマ