第101話

95話
4,276
2021/01/11 01:20
ローラ
ローラ
で、なんで私達が呼ばれるわけ?
ツバサ
ツバサ
御足労頂き、ありがとうございます。
ゆめ
ゆめ
もしかして、私達にも疑いがかけられているんですか?
リリィ
リリィ
事件の性用が怪しく見えれば見えるほどそのの本質は単純なものである。
ツバサ
ツバサ
それは?
リリィ
リリィ
とあるイギリスの名探偵の言葉です。いつもお世話になっている白鳥家の為になんなりと協力致しましょう。
ツバサ
ツバサ
恐れ入ります。
あこ
あこ
(ど、どうしよう…私が半人前、いや、3分の1人前のせいでこんな事に…!)
夜空
夜空
それでは皆さん順番に別室でお話を伺いたいのですが…
ゆめ
ゆめ
それって、取調べって事ですか?
真昼
真昼
平たく言えば、そうなります。
ローラ
ローラ
フン、面白いじゃない。
ゆず
ゆず
それじゃあ、皆、それぞれ別でお願いするゾ!
芦田有莉
芦田有莉
ひめお嬢様とあなたお嬢様もですか?
(なまえ)
あなた
構いません。
芦田有莉
芦田有莉
あなたお嬢様…!
ひめ
ひめ
ゲストの皆さんまで巻き込んでしまった以上、当主のである私とその妹が例外と言う訳にはいきません。

プリ小説オーディオドラマ