第102話

96話
4,295
2021/01/11 01:20
(なまえ)
あなた
すみません、私、ちょっとおトイレに…
ひめ
ひめ
えぇ。わかったわ。
(なまえ)
あなた
バタン!
(なまえ)
あなた
あこ
あこ
有莉さん!
ツバサ
ツバサ
どうした?
あこ
あこ
犯人は有莉さんだったんです!
ひめ
ひめ
…そんな!
芦田有莉
芦田有莉
(白鳥家に何年も潜入してやっと手に入れたプリンセスダイア!手放してなるものですか!)
(なまえ)
あなた
!(※有莉とぶつかる)、
真昼
真昼
止まりなさい!
ツバサ
ツバサ
真昼刑事、有莉さんは、
真昼
真昼
外に逃げました!
ツバサ
ツバサ
あこ刑事、四ツ星署専用ポリスドレスにチェンジだ!
あこ
あこ
はい!
20分後
ツバサ
ツバサ
では、肝心のプリンセスダイアを返してもらおうか?
芦田有莉
芦田有莉
分かったわよ…、無い…!
真昼
真昼
往生際が悪いわよ!
芦田有莉
芦田有莉
本当よ!さっきまでここに…!
夜空
夜空
、これは…シャドウカード!
芦田有莉
芦田有莉
そんな、いつの間に…!
予告通り、プリンセスダイアは頂きました。
ゆめ
ゆめ
お疲れ様でした〜😉
ローラ
ローラ
面白かったじゃない?
真昼
真昼
待って!あれは!
夜空
夜空
、あなたさん!?
(なまえ)
あなた
ごめんなさ〜い!刑事さん達の調べ不足ですね😊
ツバサ
ツバサ
シャドウスターズは、4人だったのか!?
ひめ
ひめ
そんな、あなたまで…(バタン!)
あこ
あこ
ひめさん!
真昼
真昼
おのれ、シャドウスターズ!
リリィ
リリィ
それでは皆さん、これにて失礼します。

プリ小説オーディオドラマ