第26話

🏡
2,950
2019/05/15 09:47
グク
グク
まずはジミニヒョンからです!
ジミン
ジミン
えっえっとー僕はダヒョンさんが好きです!
ずっと見てました!付き合ってください!
ダヒョン
ダヒョン
はっはい!私も好きです!
TWICE
TWICE
いぇーい!
チェヨン
チェヨン
うわぁーカップル多い!
ユンギ
ユンギ
お前はしゃぎすぎな笑笑
ポンポン
チェヨン
チェヨン
は?!/////
ユンギ
ユンギ
あ。わりぃ
グク
グク
この流れに乗りましょうユンギヒョンです!
ユンギ
ユンギ
は?
テテ
テテ
早くー!
ユンギ
ユンギ
俺は……チェヨンが好きだ
こんな俺だけど付き合ってくれ!
チェヨン
チェヨン
はっあのさ私でいいの?こんな可愛くもない私で?
ユンギ
ユンギ
可愛くない要素が見つからない
チェヨン
チェヨン
ユンギオッパ!だっ大好き))小声
ユンギ
ユンギ
俺も
BTS
BTS
よっ男前っ!
テテ
テテ
じゃあ次は、ナムヒョンだね!
ナムジュン
ナムジュン
僕はジヒョさんが好きです
初めて見た時綺麗な人だなぁと思っていたけどシェアハウスしていくうちに好きって言う気持ちがわかってこんな僕ですが付き合ってください!
ジヒョ
ジヒョ
私もです。ナムさんの優しくてしっかりしているところが好きです!よろしくお願いします!
ナムジュン
ナムジュン
え?壊してしまうことも受け止めてくれますか?
ジヒョ
ジヒョ
はい!私は、そこが大好きです!
TWICE
TWICE
リーダーお似合いー!
ナムジュン
ナムジュン
あとはホソクだけだね!
ホソク
ホソク
僕はももが好きだ!
ホソク
ホソク
ダンスを見て1瞬で分かった僕はこんなひとをさがしていたんだって反日時代いじめたりしてごめん!でも大切にするから!
モモ
モモ
えーとうちは好きじゃない
BTS
BTS
は?
モモ
モモ
愛してるは軽く超えてるかな?まあ付き合ってください!
ホソク
ホソク
よろしくね!もも!
モモ
モモ
うん!
ツウィ
ツウィ
思い通りだね!
ミナ
ミナ
うん!
テテ
テテ
でも3人とも彼氏いないでしょ?
ツウィ
ツウィ
いるに決まってる笑笑
テテ
テテ
誰?
ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンハン
作者
作者
ちなみに私は、ジョシュアペンです!
グク
グク
ツウィは?
ツウィ
ツウィ
この人!ジフンっていうんだー!
サナ
サナ
二人ともイケメンだね!
ツウィ
ツウィ
でしょでしょ!
ミナ
ミナ
私は、みんな知ってるよね!ジュンだよ!
ダヒョン
ダヒョン
やっぱりカッコイイ!
ジミン
ジミン
え?(´。・д人)シクシク…
ダヒョン
ダヒョン
嘘だよ!ジミンオッパが一番だよ!
ジミン
ジミン
だーいすき!
ジョンヨン
ジョンヨン
イチャイチャし過ぎ笑笑

プリ小説オーディオドラマ