第30話

🏡
2,629
2019/05/21 09:31
キレキレさんの部屋
モモ
モモ
なぁ!この人知っとる?
ゆーめーなダンサーやねんけど
ホソク
ホソク
あっコーチ!
モモ
モモ
え?ダンス教えてもらったの?!いいなー!
ホソク
ホソク
いいだろー!あっyou⚪ubeのモモ見たよ!もう少しupのがいいかなーって思った!
モモ
モモ
おーありがと!
ホソク
ホソク
ねえねえあなたのダンス1回も見た事ないんだけどどんな?
モモ
モモ
やばいで!うちより断然うまい!でもオッパはこさない!
ホソク
ホソク
あんがと!早くやっちゃお!
モモ
モモ
うん!あっでも手伝って!整理するもの沢山あるから!
ホソク
ホソク
はーい!
作者
作者
とりま「!」が多い!
4次元の部屋
サナ
サナ
  テヒョンオッパ!しってる?夜になるとねーライオン人形が動き出すんだよ!
テテ
テテ
えー!ほんと!じゃあ夜起きてるー!
サナ
サナ
でも寝ない子はライオンさんに見捨てられるから!
テテ
テテ
やーだー(⑉・̆-・̆⑉)
サナ
サナ
まぁいいや!
テテ
テテ
良くない!
サナ
サナ
ってはよやらんと!ヽ(;▽;)ノ
テテ
テテ
ライオン47はここ!うーんここがいいかなー?
サナ
サナ
そーいうのいいからー😭
テテ
テテ
はーい(/;ω;\)
サナ
サナ
それでよし!
作者
作者
次は、たくさん描きます!

プリ小説オーディオドラマ