第7話

🏡
4,480
2019/04/23 05:18
そーっと
ガチャ
ミナ
ミナ
あっあの!
ジミン
ジミン
なんだよ日本人かよ
テテ
テテ
どーしたの?
モモ
モモ
ねぇテテオッパって親日?
サナ
サナ
ユンギオッパも!
ユンギ
ユンギ
それがなんだよ
親日だけど。
テテ
テテ
うん俺も親日だy
ジン
ジン
日本人喋んな
YOU
YOU
なんで反日なのか教えてくれないと治しようがないじゃん)ボソッ
グク
グク
黙っとけチビ
YOU
YOU
は?
ふざけんな
行くよオンニ
この人たちにオッパ呼びするの無理
だって20以下だもん
ミナ
ミナ
え?みんな?
YOU
YOU
ちゃうわ
ユンギオッパとテテオッパ以外
モモ
モモ
(σ-`д・´)
サナ
サナ
ちょいももりんそれはダメだって笑
作者
作者
あ、あなたちゃんの「は?」から日本人メンバーは日本語です
ガチャ
ジョンヨン
ジョンヨン
どうだった?
ナヨン
ナヨン
やっぱり親日?
サナ
サナ
2人はね
YOU
YOU
グクっていう人ムカつく😤
ツウィ
ツウィ
怒った顔も可愛いってさすがTWICEのマンネあなた
ジヒョ
ジヒョ
とりあえず1ばんひどいのはグクかな?
ダヒョン
ダヒョン
そだねー
チェヨン
チェヨン
まあ分かったからいいじゃないか!
マネオンニ
マネオンニ
ねぇ私の事忘れてない?
モモ
モモ
いつから居たん?
ミナ
ミナ
え?マネオンニも住んでるんですか?
マネオンニ
マネオンニ
住んでるに決まっとるわって今月中に反日治さないとずっとずっとずっとシェアハウスしたままだよ?!
ジョンヨン
ジョンヨン
うんヤダヤダ

プリ小説オーディオドラマ